●出版 竹書房
●定価 2500円(税別)
●乳シズム ★★
●撮影 斉木弘吉(さいきひろよし)

『1st.』千東茉由ファースト写真集


 

 
REVIEW

 
 寄せ胸にやられたあ、という感じ。

 表紙は凄いむちむちの胸で野性的な魅力のボインちゃんが期待できる……と思ったのだが、ビキニで寄せて胸元を演出していたのでありました。

 それなりにおっきいのだとは思いますが、巨乳・爆乳ファンには物足りないでしょう。

 せいぜい、横から捉えたはみ乳カットが1つある程度。

 そんなに巨乳・爆乳ファンでない方にはかえっていいと思います。

 モデルの千東茉由はルックスいいし、目がシルクロード界隈の青い目の女の子っぽいエキゾチックさとワイルドさがうまい具合にとけあっていて、視線の先に捕らわれるとドキッとします。

 しかし。

 しかし、乳シストが満足できる乳ではない

 甘い夢や幻想を懐いている乳シストは、やめた方がよろしいでしょう。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る