◆ふざけるな、槇原の事務所 99.8.31




 歌手の槇原が逮捕された。覚醒剤持ってるところを現行犯で捕まった。
 それはええ。
 けど、なんで槇原のアルバム・シングルCDまで発売中止せなあかんねん? 槇原のCD買おうとおもてた人、買えへんやんけ。
 槇原個人が罰を受けるのはわかる。けどな、なんでファンまでが迷惑かけられなあかんねん。CD発売中止するっちゅうことは、ファンを罰しとるようなもんやんけ。
 ふざけるな、槇原の事務所!
 おのれは罰する人とそうでない人の区別もつかんのか! ファンは覚醒剤使ってへんのやぞ。そやのに、なんでファンが迷惑せなあかんねん。おのれは槇原の償いをファンにさせる気か! アホも休み休み言え!
 脳味噌だけでも槇原といっしょに刑務所入ってこい! 大人のくせに、血迷った判断するな!

  タイトル一覧に戻る



トップページに戻る