女の目

【読み】 おんなのめ



 女性の体を見るときの女の目と男の目は違う。

 「男はエロく、女は清く見てるんやろ」と茶化す人。ちょっと意味近い。真相はこうや。

 女って、自分の体も含めて女体を見るとき、すげえパーツパーツにこだわってんのよ。「胸は気に入ってるけど、足太いからやだ」って言ったりするんだけど、それってつまり、体の部分部分で採点してんのね。肩、胸、二の腕、ウエスト、お尻、太腿っていうふうに、体をいくつもの部位に分けてひとつひとつチェックしてんのよ。だから、自分の体に不満がなくなることは決してない。

 ところが、男ってひとつでも気に入ったところがあればそれでいいのね。

「わっ、すげえいいケツ」「そそる足〜〜」「いいボイン」って。とにかく、ひとつでも気に入るパーツがあったら、ナイスバディになってしまう。

 おもしろいっしょ?

 同じ体を見ていても、男と女は違うのよ。

 ちなみに、男は女を見るときに、顔、胸、ケツに視線を当てるけど、女は男を見るときに、顔、肩、首に視線が行っちゃうみたいなのね。肩って、女にとってやっぱすげえ性的信号なのよ。女の胸とか尻とおんなじ。

 そうそう。男の姿勢を見るって女性もいたな。

 世の男性方。肩幅はなくとも、姿勢はよくしましょう。


トップページに戻る