|
 |
『MILK・ジャンキー』
(Windows98&ME&2000&XP版・ブルゲ ON DEMANDより2003年9月19日発売、18禁)
企画&シナリオ&スクリプト調整(企画は、共同企画)。
このゲームは、ひたすらオッパイを愉しむためにある。
主人公は大のオッパイ星人。
乳を夢見つついまだ彼女ができずにいる。
だが、友人から紹介された家庭教師先は、女の子も奥さんも巨乳爆乳だった……。
オッパイ星人によるオッパイ星人のための巨乳×爆乳AVG。
すべてのオッパイ星人が待ち望んだ、乳の金字塔。
シナリオ制作期間2003年5月〜2003年7月。
お話をいただいたのは4月だったが、不思議な幸運の巡り合わせだった。
プレイした感覚からはわかりづらいが、普通のエロゲー2、3本分のエロテキストがつまっている。
また、つなぎを短く書く「絞り込み」の技術が応用されている。
『Love Split』と『ぷにつま』の音声収録が5月に集中し、大変ではあった。
だが、これほど作りたいと思えたゲームはない。
心底パート2を作りたいと思った、唯一のゲームである。 |
↓ご購入はこちら↓
|