■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。
今回例会プログラム 次回例会プログラム

2月14日
会員卓話

2月21日
会員卓話


■2019年2月7日(木) 晴れ  第27回  No.1384
点鐘(18:30) お客様  歌
東野会長

プロバスクラブせせらぎ会の皆様

「君が代」
「奉仕の理想」


■会長談話

 皆さん今晩は。本日は、三田プロバスクラブ(せせらぎ会)様との合同例会です。本当に楽しみにしておりました。うれしい限りです。
さて、2月2日に三田屋本店で開催されましたIMを無事に終えることができました。本当にお疲れ様でした。当日はプロバスクラブ会長の親谷美津子様、幹事の福西勝弘様に御参会いただき、誠にありがとうございました。IMは、ガバナー補佐によって計画され、阪神第3グループの8クラブが合同して情報交換および親睦を行うものです。その内容は一般討論会であり協議も決議もないことになっています。柳田ガバナー補佐の下、テーマ「地域活性化とロータリー」で、三条杜夫様に講演していただきました。その後、地域活性化のシンガーソングライターの宮本とし美様の歌で懇親を深めていただきました。当日は矢野ガバナーをはじめご来賓の方々、そして阪神第3グループの方々約150名以上の方々が参加されました。本年度のロータリー事業が終わり会員皆ホッとしているところでございます。後始末が残っているところです。その反省会も含めてのせせらぎ会様との合同例会を楽しんでいただきたいと思います。会長談話終わります。ご静聴ありがとうございました。


■幹事報告 
1.

篠山・宝塚中・三田各ロータリークラブより週報を送付頂いております。

   
■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
8名

7名
(免除1名)

100%

100%

 
本日の欠席者:なし
前々回のメークアップ:

 

 

■ニコニコ
三田プロバスクラブせせらぎ会

寸志

東野会長 三田プロバスクラブせせらぎ会様との合同例会を祝して!
IM皆様おつかれさまでした。
荻野幹事 シークレット2位をいただいて。
IMご苦労様でした。
下山会員 IMご苦労様でした。
シークレット1位でした。
柳田会員 阪神第3GIM大変お世話になりました。
プロバスクラブせせらぎ会の皆様ようこそお越し下さいました。
関口会員 三田プロバスクラブの皆様ようこそお越し下さいました。
結婚記念のお祝をいただいて。
大前会員 先日のIMご苦労様でした。
三田プロバスクラブせせらぎ会の皆様を歓迎して。
松永会員 三田プロバスクラブせせらぎ会の皆様を歓迎して。

■本日のプログラム

プロバスクラブせせらぎ会との合同例会 会長・幹事