■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。
今回例会プログラム 次回例会プログラム

6月25日
引継ぎ例会

7月2日
新年度例会


■2015年6月25日(木) 晴れ  第46回  No.1219

点鐘(18:30) お客様  歌
東野会長

阪神第3グループ
ガバナー補佐
 正木隆造様

「四つのテスト」


■会長談話

 皆さん今晩は。今日は、正木ガバナー補佐をお迎えしています。最後のご訪問です。一年間大変お世話になりました。さて、昨日はうれしいニュースがありました。サッカーの女子ワールドカップカナダ大会で、日本女子代表(なでしこジャパン)は、エクアドルとのグループリーグ最終戦を大儀見の得点で、1−0で勝利しました。佐々木監督は自分の事をスピルバーグと言っていましたが、はらはらどきどきの試合でした。予選3連勝で、C組1位での決勝進出トーナメントが決定し、16強入りが決まりました。これから非常に楽しみです。今日はクラブ協議会です。今年度の総括をして頂きたいと思います。簡単ですが、会長談話終わります。ご清聴有難うございました。


■幹事報告 
1.

地区ガバナーより、ロータリー財団への年次寄付の手続き依頼が届いております。

2. ロータリー米山記念奨学会より、ハイライトよねやまニュースNo.183号が届いております。
3. 尼崎北ロータリークラブより、例会変更のお知らせが届いております。
4. 三田ユネスコ協会より、第18回絵画展の開催に係る賞等についてのお願いが届いております。
   
■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
7名 7名

100%

100%

 
本日の欠席者:
前々回のメークアップ:島村会員
 
 

■ニコニコ
阪神第3グループ
ガバナー補佐
 正木隆造様
ご挨拶を頂いております。

東野会員

正木ガバナー補佐をお迎えして!
下山会員 正木ガバナー補佐1年間ご苦労様でした。
大前会員 正木ガバナー補佐をお迎えして。
島村会員 結婚記念日のお祝いをいただいて、併せて、
ホームクラブ欠席いたしました。
柳田会員 正木ガバナー補佐大変お世話になりありがとうございました。

■本日のプログラム

クラブ協議会