.


■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。
今回例会プログラム 次回例会プログラム

2月19日
会員卓話(島村会員)

2月26日
クラブ懇話会


■2015年2月12日(木) 晴れ  第29回  No.1202

点鐘(18:30) お客様  歌
東野会長

第3グループガバナー補佐
 正木隆造様

「四つのテスト」


■会長談話

 皆さんこんばんは。今週は正木ガバナー補佐がおみえになっております。どうぞごゆっくりしてください。2月7日(土)IMが武庫川ロータリークラブのホストにより行われました。各クラブのアンケート集計結果を発表し、パネラーによるコメントを聴くことにより、非常に貴重なロータリアンの意識を知ることができたのではないでしょうか。2時間を越える長時間でしたが、多くの意見を聴くことができました。滝澤功治ガバナーの「Try Something New」との言葉に、正木隆造ガバナー補佐の「3人に寄れば文殊の知恵」の実現に努力したいという想いがこのIMに表れていたように思います。是非とももう一度このアンケートを熟読されることをおすすめします。以上会長談話を終わります。ご清聴ありがとうございました。


■幹事報告 
1.

地区ガバナー事務所より、ロータリーオープンセミナー:多様化会議の案内が届いております。

2. RI日本事務局より、会員増強ウェビナーシリーズ第3回の案内が届いております。
3. 地区ガバナー事務所より、1月の出席報告提出のお願いが届いております。
4. 阪神第3グループガバナー補佐 正木さまより本日の例会参加のご連絡を頂いてります。
5. 宝塚中ロータリークラブより、週報を送付頂いております。
6. 地区ガバナーより、RI第2680地区ロータリアン、ワインの集いの案内を頂いております。
   
■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
7名 7名

100%

100%

 
本日の欠席者:
前々回のメークアップ:東野会員、島村会員
 
 

■ニコニコ
第3グループ
ガバナー補佐
 正木隆造様

ご挨拶を頂いております。

東野会員 正木ガバナー補佐ようこそお越しくださいました。
先日IM柳田会員、大前会員大変ご苦労様でした。
下山会員 職業奉仕。
正木ガバナー補佐をお迎えして。
関口会員 結婚祝いをいただいて。

■本日のプログラム

会員卓話 荻野会員