.


■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。

今回例会プログラム 次回例会プログラム

5月1日
ロータリー親睦活動月間

5月8日
クラブ協議会
(PETS報告)


■2014年4月24日(木) 晴れ  第40回  No.1165
点鐘(18:30) お客様  歌
柳田会長


「我等の生業」


■会長談話

皆さん今晩は。去る19日の我がクラブ創立25周年記念式典・祝賀会が大変盛会裏に挙行できました。これも偏に、会員はじめ会員家族・事務局野村様の一致した協力の成果だと思います。ここに会長として皆様に深甚の敬意を表すと共に、感謝申し上げます。また、実行委員長を中心に結束し、少人数のクラブに拘らず、滞りなく大きな業務を達成できましたことを誇りに思います。ご苦労様でした、有難うございました。まだ残っている課題は、記念誌の編纂や、会計等の重要事項があります。遺漏なきよう運んで頂きたく思います。過去の経験や、25周年事業の経験を反省し、記録に残し、次の30周年記念に備えて繋げていかねばなりません。今日の例会は恒例の「ももたろう」での移動例会ですが、25周年記念式典・祝賀会の反省会・ご苦労さん会です。意見を出し合っていただきたいと思いますし、更にこれからもその都度意見交換し実りあるものにしていかねばなりません。これがまた大切な財産となります。そして楽しい移動例会にしていただきたく思います。


■幹事報告 
1.

ガバナーエレクト事務所より、4月29日の地区研修・協議会の案内が届いております。

2. 地区次期時クラブ奉仕委員長より、地区研修・協議会における分科会テーマの案内が届いております。
3. ガバナー大室様より、25周年祝辞文を送付頂いております。
4. 三田わくわく村より、機関誌が届いております。
5. 三田ロータリークラブより、週報を頂いております。
6. 郷の音市民コンサート実行委員会より礼状が届いております。
   
■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
9名 7名

77.77%

88.88%

 
本日の欠席者:
前々回のメークアップ:
シークレットスマイル:1位 島村会員、2位 下山会員、3位 荻野会員
 


■ニコニコ
下山会員 25周年ご苦労様でした。

■本日のプログラム

移動例会