.


■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。

今回例会プログラム 次回例会プログラム

1月16日
クラブ協議会

 


■2014年1月9日(木) 晴れ  第25回  No.1150
点鐘(18:30) お客様  歌
柳田会長

三田市長
 竹内英昭様
三田警察署長
 磯本昌史様
三田プロバスクラブせせらぎ会 副会長
後呂公一様

「君が代」
「奉仕の理想」


■会長談話

明けましておめでとうございます。皆様、ご家族お揃いで平成26年の輝かしい初春をお迎えのことと存じます。今年も変わりませず宜しくお願い致します。本日は、三田市長様、三田警察署長様、三田プロバスクラブ会長様を始め皆様をお迎えして、このように盛大な新年例会を開催できますこと、我がクラブにとりまして大きな喜びであり励みでございます。ありがとうございます。盛り上がった例会になりますよう期待いたしております。我がクラブのとりまして、最大の課題は会員増強です。先ず1名からの会員確保に努めましょう。また今年は、我がクラブ創立25周年に当たり、これを契機に一歩、また一歩内容の充実したクラブを目指し頑張っていかなければなりません。25周年記念事業を4月に計画していますが、これをチャンスと捉え、会員一人ひとりがさらに積極的に行動しましょう。「雲晴れて後の光と思うなよ、もとより空に有り明けの月」「やまない雨がないように、終わりのない悲しみもない」この二つの言葉は「ロータリーの友1月号」の「空海に学ぶ前向きな心」と題した「丹波あじさい寺観音寺住職 高野山真言宗教学部長 小藪実英」さんの文章から拝借したものです。何事も前向きに、悲観もそれを乗り越えてこそ強くなり、明日が開ける。


■幹事報告 
1.

地区ガバナーより、フリーアクションの案内が届いております。

2. 地区ガバナーより、第1回職業奉仕出前勉強会配布資料が届いております。
3. 地区ガバナーより、2014年国際大会登録チケットの申込案内が届いております。
4. 次期ガバナーより、次年度公式訪問日程の案内が届いております。
5. 篠山ロータリークラブより、移動例会のお知らせを頂いております。
6. 宝塚中ロータリークラブより、週報を送付頂いております。
   
■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
9名 9名

100%

100%

 
本日の欠席者:
前々回のメークアップ:

 

 


■ニコニコ
三田市長
三田警察署長
会費を頂いております。
三田プロバスクラブ 御祝を頂いております。
柳田会員 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お客様ようこそおこしくださいました。
荻野会員 ”祝”
味地会員 今年度もよろしくお願いします。
シークレット3位をいただいて。
大前会員 新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お客様を歓迎して。
島村会員 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
下山会員 新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
シークレット2位でした。
関口会員 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
東野会員 新年例会を祝して!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

■本日のプログラム

新年例会