■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。

今回例会プログラム 次回例会プログラム

12月20日
会員卓話

12月27日
会員卓話
シークレットスマイル


■2012年12月13日(木) 晴れ  第22回  No.1099
点鐘(18:30) お客様  歌
大前会長


「我等の生業」


■会長談話

 みなさんこんばんは。
 今日は恒例の「家族同伴クリスマス例会」です。年の瀬を控えて、何かと気ぜわしい時期ではありますが、奥様方には万障繰り合わせてお越し下さいまして、誠に有難うございます。私たちの日頃のロータリー活動にご理解、ご協力を賜っていることと、本日ご出席下さいましたことを合わせて、心から御礼申し上げます。我々夫族(男たち)は日頃えらそうなことを言っておりましても、奥様方の内助の功が無かったらなにもできない人種です。そのことの感謝の意味も込めて、奥様方を歓迎したいと思っております。
 本席は歌も踊りもありませんが、その分、ゆっくりとくつろいでいただいて、話に花を咲かせて下されば幸いに存じます。
 後になりましたが、私たちの三田南ロータリークラブの事務局員として、いつもさわやかな笑顔と細やかな配慮で奉仕して下さっている野村三枝子さんにも感謝をお礼を申し上げて、会長談話にかえさせていただきます。


■幹事報告
1.

地区ガバナーより、補助管理セミナー事前配布資料の一覧が届いております。

2. 地区ガバナーより、リスボン国際大会登録の締め切り連絡を頂いております。
3. バギオ基金より、2011年度事業報告書と基金への寄付依頼が届いております。

■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
10名 9名

90%

90%

 
本日の欠席者:松浦会員
前々回のメークアップ:
 
 


■ニコニコ
大前会員 奥方様を歓迎して。
東野会員 誕生祝を戴いて!
柳田会員 クリスマス例会おめでとうございます。

■本日のプログラム

家族同伴クリスマス例会