■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。

今回例会プログラム 次回例会プログラム
6月7日
ロータリー親睦活動月間

6月14日
クラブ懇話会


■2012年5月24日(木) 晴れ  第42回  No.1073
点鐘(18:30) お客様  歌
島村会長



「我等の生業」


■会長談話

 皆様、こんばんは。
  先週悲願であったあと1名、1桁から2桁への飛躍をなしとげ久方振りに賑やかな毎月第4週恒例の「ももたろう、本音で語ろう会」を開くことが出来ました。
  松浦会員にとっては、若さという大きな見方がついておりますので、今後は親しい方々の入会もお誘いいただきロータリーライフをお楽しみ下さい。
  私事で恐縮ですが、今期5月30日をもって三田社会福祉協議会の会長を退任いたすことになりました。
  三田南ロータリークラブの皆様方には殊の外ご支援とご協力をいただき7年間大過なく無事に職責を全うすることができました。
  特に下山会員には監事として、また、関口会員には評議員としてご活躍いただき本当に有難うございました。
  ロータリークラブという蔭の力の偉大さに改めて感謝と御礼を申し上げ会長談話といたします。


■幹事報告
1.

ロータリー米山記念奨学会より、寄付金のお願いが届いております。

2. 三田ユネスコ協会より、後援名義使用許可依頼が届いております。
3. 三田市国際交流協会より、平成23年度決算報告・平成24年度予算書が届いております。

■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
10名 10名

100%

100%

 
本日の欠席者:
前々回のメークアップ:

シークレットスマイル:1位 味地会員、2位 荻野会員、3位 下山会員

 


■ニコニコ
関口会員 松浦さんよろしく。
東野さんお世話になってます。
職業奉仕。

■本日のプログラム

松浦新会員歓迎会