■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。

今回例会プログラム 次回例会プログラム
7月7日
新年度例会

7月14日
クラブ協議会


■2011年6月30日(木) 晴れ  第49回  No.1031
点鐘(18:30) お客様  歌
柳田会長

篠山RC
 満仲 諦雅様

「我等の生業」


■会長談話

2010〜2011年度例会、いよいよ最終回
  2010〜2011年度三田南ロータリークラブの運営を何とか無事に終えることができますことは、私にとりまして最大の喜びであります。これもひとえに会員の皆様の暖かいご支援、ご配慮の賜物と幹事共々深く感謝申し上げます。プログラムに則りそれ以上でもなく、またそれ以下でもなく粛々と運営させて頂きました。特別の成果があったわけでもありませんが、中でも、今年度最大の成果は2011〜2012年度RI2680地区阪神第3グループのガバナー補佐に下山隆一郎会員を推挙できたことです。この上は、小規模クラブではありますが、立派に役割を果たしていただくよう精一杯の支援をしなければなりません。
  また、会員相互の親睦を深め、2年連続会員の現状維持を保つことができたことは大きなせいかであり喜びでもあります。
  次年度は2回目の会長就任となる島村敏夫会員、2年連続の幹事をお世話になる荻野恭三会員をはじめ会員全員留任の役員として、役割を十分果たし、存分の活躍をご期待申し上げます。
  それにつけても、事務担当の野村さんには色々と細かいところまで気をつけて頂き。助けて頂きましたこと、感謝の他ございません。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます。


■幹事報告
1.

地区ガバナーより、「ポリオをなくそう チャリティーコンサート世界をつなぐ」への協力に対する礼状を頂いております。

2. 三田ロータリークラブより、表敬訪問のお知らせを頂いております。
3. RIより、ザ・ロータリアン誌が届いております 。
4. .(財)ひょうご子どもと家庭福祉財団より、事業報告が届いております。
5. 六甲タイムス社より、広告掲載のお願いが届いております。
6. 三田市国際交流協会より、イベント案内が届いております。

■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
9名 9名

100%

100%

 
本日の欠席者:
前々回のメークアップ:

シークレットスマイル:1位 関口会員、2位 下山会員、3位 大前会員

 


■ニコニコ
篠山RC
  満仲 諦雅様

柳田会長 他スタッフ、メンバー1年間ご苦労様でした。
お世話になります。

柳田会員 一年間大変お世話になり誠にありがとうございました。
味地会員 柳田会長、荻野幹事ごくろうさまでした。
大前会員 柳田会長、荻野幹事一年間ありがとうございました。
東野会員 柳田会長、荻野幹事一年間お疲れ様でした。
下山会員 柳田会長、荻野幹事ご苦労様でした。
関口会員 S.A.A.一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

■本日のプログラム

引継ぎ例会