■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。

今回例会プログラム 次回例会プログラム
2月18日
クラブ懇話会
味地会員

2月25日
会員卓話
森本 会員


■2010年2月4日(木) 晴れ  第962回  No.29
点鐘(18:30) お客様

下山会長

プロバスクラブ「せせらぎ会」の皆様

「君が代」
「奉仕の理想」


■会長談話


大塚隆著「小さな会社のための成長と成功55のヒント」という本がC&R研究所から出ています。
商売のやり方にはノウハウがあります。効率よく経営するには他社が経験した有益な事、無益な事、成功した事例、失敗した事例等々を参考にして、自分の企業運営に役立たせたいものです。
情報は雑誌や新聞、テレビを観る事でもセミナーに参加する事でも取れますが、役立つ情報を見分ける事も大切です。
積極的なプラス思考の人間には、運も味方してくれるでしょう。




■幹事報告

地区国際奉仕委員長より、「WCSプロジェクト視察報告」が届いております。

2

地区ガバナー事務所より、「地区危機管理マニュアル」が届いております。

3

宝塚中ロータリークラブIM実行委員長より、「IM当日の持参品」についてのお願いが届いております。

4

RI財団より、「2008〜09年度年次報告書」が届いております。

5 RIより、The Rotalian 2月号が届いております。
6 宝塚中ロータリークラブより、例会休会のお知らせを頂いております。
7 2月6日のIM出席をお願い致します。
8 2月11日は休会です。

■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
9名 9名 100% 100%

 
本日の欠席者:
前々回のメークアップ:柳田会員
結婚月:関口会員
 


■ニコニコ
下山会員 せせらぎ会との合同例会を祝して。
島村さんありがとうございました。
味地会員 せせらぎ会の皆様ようこそおいでくださいました。
シークレット3位をいただいておいしかったです。
大前会員 せせらぎ会の皆さんをおむかえして。
荻野会員 シークレット2位を頂いて。
島村会員 念願のプロバスクラブせせらぎ会との合同例会が実現しうれしい限りです。
関口会員 せせらぎ会の皆様ようこそおこし下さいました。
東野会員 シークレットスマイルディ1等賞を頂いて。
島村様、先日は大変お世話になりました。
森本会員 職業奉仕。
柳田会員 せせらぎ会の皆様ようこそおこし下さいました。

■本日のプログラム

世界理解月間