■4つのテスト
1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。

今回例会プログラム 次回例会プログラム
1月8日
新年例会
(ももたろう)

1月15日
クラブ協議会

今日のソング


■2008年 12月18日(木) 晴れ  第910回  No.23
点鐘(18:30) お客様
東野会長
クリスマス例会に家族、奨学生、ピアニスト、歌手等24名出席いただきました

「奉仕の理想」


■会長談話
 

本日は、今年最後の例会となっております。クリスマス例会で、たくさんのご家族と一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきます。親睦委員会には大変お世話になります。来年度は、三田南ロータリークラブが創立20周年の記念例会を4月25日(土)に行う予定です。今はその準備をしている最中でございますので、その節には、奥様方も是非ご一緒に記念例会にお越し頂きますようよろしくお願いいたします。さて、今宵は、柳田会員の奥様であられます恵子様、そして、ピアノを演奏していただきます田村綾様、シャンソンを歌っていただきます田村妙子様をお迎えして、後ほどクリスマス例会をはじめていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。最後に、来年もご臨席の皆様・会員各位にとって素晴らしい年になりますようご祈念申し上げまして会長談話といたします。ご静聴有難うございました。

 


■幹事報告

ガバナー宮本一さまより
職業奉仕アンケートのご協力を頂いております。

国際ソロプチミスト三田様より
活動終結のご挨拶を頂いております。

財団法人骨髄移植推進財団様より
骨髄バンク事業へのご協力依頼と機関紙が届いております。


■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
11名 11名 100% 90.91%

 
本日の欠席者:なし
前々回のメークアップ:なし
 
 


■ニコニコ
東野会長
大前幹事
大勢のお客様を歓迎して。
川上会員 クリスマス会、よろしくお願い致します。
味地会員 川上親睦委員長、お世話になります。
関口会員 ロータリー家族の皆様、9月は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
大前会員 シークレットスマイル1位。
下山会員 シークレット準優勝でした。
本日いい事がありました。
柳田会員 シークレットスマイル3位をいただきました。

■本日のプログラム

クリスマス例会