4つのテスト
  1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。
今回例会プログラム
次回例会プログラム
4月1日
会報雑誌月刊
「週報の歴史」 林田副委員長 
4月8日
クラブ協議会 会長 幹事
今日のソング
「 君が代 奉仕の理想 」
味地親睦委員長
柴田会長
 
■2004年3月25日(木) 曇り後雨  第691回  No.35
点鐘(18:30) お客様
柴田会長 上羅  様(三木みどりRC)
川原 謙様(三田RC)
小西正明(三田RC)
 「  南といつまでも 」
■会長談話
皆さん こんばんは

本日お客様、三名様をお迎えしております。

三木みどりRCから上羅様、三田RCから小西様、川原様、ようそお越し下さいました。 暖かくなってきたようですね。

21日、関口会員と岡田三田市長に15周年ご出席と記念誌の原稿の依頼に行って参りました。 快諾を頂戴しました。

又、19日、阪神第3グループ会長幹事会が宝塚ワシントンホテルで行われ、中嶋副会長、柳田幹事と出席して参りました。
 地区増強委員の宝塚RC谷昇会員よりグループの現状報告があり、その後、各7クラブの会長より増強を含めた現況報告がなされました。

 残念ながら私共のクラブは会員数も最も少ないのですが、それより増強に対する意欲に欠けているような思いを受けて帰って参りました。今は少なくとも将来、必ず会員を増やそうという思いがなければ残念ながら会員は増えません。 何も人数だけが総てではありませんが、魅力ある組織には必ず人が集まります。

本日味地親睦委員長を中心に花見例会のご準備をいただきました。

15周年が間近に迫っております。 全員でその志気を高めて参る一時にしましょう。

尚、3月24日付の神戸新聞三田版に奨学生募集の件が掲載されました。

締め切り期限との兼ね合いで4月末日までと変更させていただきました事、申し訳ありませんでした。

ご理解下さいますようお願い申し上げます。失礼致しました。


■幹事報告
PHD協会より LETTER90号を頂いております
2 神戸須磨RC 川西RCより各々40周年記念誌を頂いております
3 宝塚RCより 例会変更についてのお知らせを頂いております 4月12日→15日

■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
24名 19名 79.2% 91.7%
 
本日の欠席者: 荻野 片木 日下 中嶋 岸田各会員
前々回のメークアップ: 島村 東野 荻野 下山 日下各会員 


■ニコニコ
上羅 様  飛び込みですいません
川原 謙様 お世話になります
小西正明様 お世話になります
柴田会長 結婚祝いを頂いて
柳田幹事 皆様色々有難う御座います
大前会員  今日は早退させていただきます
坂林会員 シークレット欠席分

■本日のプログラム

花見例会  親睦活動委員会  味地委員長