4つのテスト
  1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。
今回例会プログラム
次回例会プログラム
平成16年1月8日
新年例会 親睦委員会
(ももたろう)
1月15日
外部講師卓話 (プログラム委員会)
今日のソング
「 君が代 ・ 奉仕の理想 」
社会福祉法人光耀会 田口忠雄様
下山15周年記念実行委員長
 
■2003年12月25日(木) 晴れ  第680回  No.24
点鐘(18:30) お客様
柴田会長 社会福祉法人光耀会 田口忠雄様
知的障害者厚生施設 沢谷荘
      関岡保弘様
三田RC 西浦道雄様
 「 われら日本のロータリアン 」
■会長談話
皆さん こんばんは
お客様は三田RCより西浦さん、沢谷荘から田口さん、関岡さんがお見えです。
後程ご挨拶を頂きます。

先週はクリスマス家族例会を大変楽しく過ごすことが出来ました。
味地委員長をはじめR家族委員会の皆様、今安志保さん、藤原さん、新阪急ホテルのお世話下さいました方々に御礼を申し上げます。 有難うございました。
今年も残り一週間足らず…。 皆様のとってどのような一年でしたでしょうか?
私もこの会長職就任始め、公私共色々ありました。
皆様には役目柄とはいえ、色々とご無理をお願いし、不快な思いもさせたかと思いますが、何卒お許し願いたいと存じます。
又、下期も行事多く、引き続いて甘えさせていただかねばなりません。 よろしくご支援とご指導願います。
本日はクラブフォーラムとなっております。
15周年の各委員長から一言ずつ現状報告とお願いがあると思いますが、時間があれば皆様からもご意見頂ければと考えております。
ロータリーに在籍して、そして年の瀬になって思うことは、やはり“多くの親しい友を得てこその人生”そして“人の役に立ってこその人生”かなと。
来年も皆様と皆様のご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りしまして年末の談話と致します。
失礼致しました。


■幹事報告
PHD協会より 協賛に対する礼状とスラチ君の写真を頂いております。
2 GFR沖縄大会より 親睦ゴルフ全国大会の案内を頂いております。

■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
25名 21名 84% 88%
 
本日の欠席者: 谷郷 森本 中 中嶋各会員
前々回のメークアップ: 柳田 荻野各会員 


■ニコニコ
西浦道雄様
  (三田RC)
今年も有難う御座いました 来年も宜しく
柴田会長 会員の皆様には上期 お世話になりました
柳田幹事 半期 無事終了させていただき有難う御座いました
大前会員 三田RCの西浦さん 社会福祉法人光耀会の田口さん関岡さんようこそお越しくださいました
古門会員 よいお年を
味地会員 クリスマス例会皆さん有難う御座いました
東野会員 味地親睦委員長 クリスマス例会家族皆大変楽しませて頂きました
荻野会員 結婚祝いを頂いて
坂林会員 誕生祝を頂いて
坂林会員 シークレット欠席分

■本日のプログラム

 
 フォーラム 「 創立15周年記念例会について 」

  下山実行委員長
  今安総務委員長
  日下会計委員長
  味地祝宴委員長
  大前記念事業委員長
  梅園会場委員長
  岡本記念誌委員長