4つのテスト
  1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。
今回例会プログラム
次回例会プログラム
10月2日
職業奉仕月間  職業奉仕委員会
10月9日
卓話 大前会員
今日のソング
「  村まつり 」
柴田会長
今安社会奉仕委員長
 
■2003年9月18日(木) 晴れ  第667回  No.11
点鐘(18:30) お客様
柴田会長
無し 
 「 南といつまでも 」
■会長談話
皆さん こんばんは
 本日は、親睦委員会にお世話いただいての月見例会です。
 合わせて、阪神タイガースファンの皆様、 セ・リーグ優勝おめでとうございます。
18年ぶりという事で、さぞかしお喜びの事と思います。 お祝いを兼ねた宴会をしましょう。 
 今夏に入ってスポーツ界では世界大会での日本人の目ざましい活躍が我々に感動と勇気を与えてくれております。 水泳、体操、陸上、柔道、レスリングと個人競技が中心ですが、以前なら考えられなかった目ざましいものばかりです。
 水泳北島の世界新、 体操鹿島の鉄棒、 あん馬の金メダル、 陸上では短距離初のメダリストと続く訳ですが、 中でも特筆すべきは柔道井上の3連覇、 田村の6連覇です。 一回優勝する難しさは経験者なら誰しも理解できる所ですが世界大会で、しかも6回連続12年に渡って勝ち続ける強さは、 あの小さな体からは考える事が出来ません。 素晴らしいの一言です。
今後もあらゆるスポーツから大いなる感動を期待したいものです。
阪神タイガースは日本一、そして連覇をぜひ実現していただきたいと思います。
全員で本日は大いに盛り上げましょう。   終わります。


■幹事報告
姫路東RCより 30周年記念誌を頂いております
週報を柏原RCより戴いております
 地区ガバナーより 「地区ロータリー家族パーティー」の案内 
     10月26日(日)11時〜  神戸ポートピアホテル 5組
関西骨髄バンクチャリティーゴルフ大会 
     11月24日(月)  有馬ロイヤルGC

■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
25名 25名 100% 100%
 
本日の欠席者: 無し
前々回のメークアップ: 大上 日下 中嶋 中各会員

●社会奉仕委員会 今安委員長  三田市 秋の山開きについて


■ニコニコ
無し

■本日のプログラム


         月見例会   親睦委員会  場所 : ももたろう