4つのテスト
  1.真実かどうか。2.みんなに公平か。3.好意と友情を深めるか。4.みんなのためになるかどうか。
今回例会プログラム
次回例会プログラム
1月16日
クラブ協議会 ・ 会長 幹事
1月23日
クラブ協議会 ・ 会長 幹事
今日のソング「 日も風も星も 」
岡田義弘様
平野敬太様
米山奨学生
 
■2003年1月9日(木) 晴れ  第633回  No.24
点鐘(18:30) お客様
古門会長
三田市長 岡田義弘様
三田警察署長 平野敬太様
米山奨学生 スラチ・パティスティク様
佐々木拓二郎様
  「 君が代 ・ 奉仕の理想 」
■会長談話
 皆様 明けましておめでとう御座います。
2003年(平成15年)の輝かしい新春をご家族お揃いでお迎えされましたこと 心からお喜び申し上げます。
三田南ロータリークラブの新年例会にお忙しい中にもかかわらずお客様としてご出席戴きました三田市長岡田義弘様 三田警察署長平野敬太様 ごゆっくりおくつろぎ下さい。
 本年度RI会長のテーマは「慈愛の種を播きましょう」であり 全ては人間の内なる愛から来るもので 又真の愛と純粋な感情から育まれるものであり その基盤の上にあって 激しく変化してゆく社会に対応して 又お役に立っていくべきであると力説されております。
自分の住む町に対する市民としての情熱を示し よき市民として積極的な活動を行い 身をもって行う奉仕の方に はるかに大きな価値を認めるであろうと その成果として昨年のクリスマス例会には2組のご家族が参加されました。 雲の間から日の出を見た思いがいたしました。 本年もよき年でありますように。  

幹事報告
ガバナー事務所より 国際親善奨学生第3回オリエンテーションのご案内を戴いております。
三田市身体障害者福祉協議会より 「第11回三田耳の日のつどい」開催の後援名義使用と 助成金のお願いを戴いております。
三田わくわく村より 「わくわく通信」第15号を戴いております。
三田国際マスターズマラソン実行委員会より 大会プログラムと大会データを戴いております。
三田まつり実行委員会より 第24回三田まつり報告書を戴いております。
GSEグループより 新年メールを戴いております。
西宮夙川RCより 15周年記念誌を戴いております。
宝塚中RCより 週報を戴いております。

■委員会報告
●出席委員会
会員数 出席会員 出席率 前々回修正
出席率
24名 24名 100% 84.8%
 
本日の欠席者: 無し
前回のメークアップ:  各会員

 


岡田三田市長  御祝
平野三田警察署長  寸志
古門会長 おめでとう御座います 本年も宜しくお願い致します
今安会員 新春を迎え 会員各位の御健勝と 御多幸をお祈り申し上げます
会員増強委員会より 自らの覚悟と実践なくして時勢の好転を期待することは空しいことです。 会員の皆様方の益々のご鞭撻とご協力をお願い申し上げます。 
関口会員 明けましておめでとう御座います
下山会員 新年おめでとう御座います
柴田会員 新年を迎えて
柳田会員 明けましておめでとう御座います 今年も宜しくお願いします
中 会員 シークレット1位だったはず 終わりよければ全てよし 本年も宜しく
荻野会員 新年明けましておめでとう御座います。 誕生日のお祝いを戴いて。 
シークレット2位 お礼
中嶋会員 シークレット3位 有難う御座いました
森本会員 2003年も宜しく 皆様の健康と繁栄を祈念します。
谷郷会員 明けましておめでとう御座います
本年もニコニコ出来ます様に

■本日のプログラム

■   
      新年例会     場所 ・ ももたろう