このサイトをご覧くださっているみなさまへ

2016年1月3日

 
 いつもこのサイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。

何度もお越しいただいている皆様にはおわかりかと思いますが
2015年12月よりこのサイトの更新をストップしております。
というよりは、ストップせざるをえない状況に置かれています。

今までどんなに忙しくともこのサイトは自分の分身だという思いで
14年以上もの間、更新を続けてまいりましたが、さすがにここにきて
仕事のほうに100%の力を傾けなければならない状況になりました。

 ここまで続けてきた更新を断念するのは本当にくやしいですが
とりあえず「The Song of Apollo」はここでいったん更新を終了したいと思います。

 しかしながら、まだまだ書きたいことがあるのもまた事実です。
なので、またいつの日か更新できる余裕が生まれたら
またここへ戻ってきたいと強く願っております。

 一応これまでに書いたものに関しましてはこのままにしておきますので
よろしくお願いします。なおクレームに関しましては、受け付けませんよ(笑)。

またいつかお会いできることを願って。管理人・アポロでした。


Go to the Top!