ハンドル アポロ
birthday 1972年(昭和47年)10月17日(木曜生まれの43歳!)。サイト開始時は27歳だったのにな(笑)。
星座 てんびん座 血液型 O型
住まい 神奈川県横浜市の北のほう
性別 男児で既婚で、でも精神年齢は10代・・・でいたい(笑)。
職業 スーパーウルトラ食品卸売業。(早い話が市場で働いてます。朝1時30分起きはキビシイ)
サイト名の由来
ボクは手塚治虫先生の名作「アポロの歌」(発表当時、「ふしぎなメルモ」「やけっぱちのマリア」
とならび、手塚性教育漫画3部作と呼ばれた)の主人公「近石昭吾」が大好きで、この漫画に
「愛とは何か」「生きる喜び」を教えられた気がするのです!そこから取っています。
(トップの画像はアポロ模写による「近石昭吾」です。)
好きなこと
音楽を聴きながら夜のハイウェイ(死語?)を突っ走る。
手に汗握って野球観戦(巨人ファン・・・を辞め今は横浜DeNAファン)。
寝転びながらのコミック鑑賞。必殺シリーズ、昭和時代のドラマのDVD鑑賞(←ハマり過ぎです(笑))。
嫌いなこと 仕事と(コラー!)、朝の早起きは苦手(それでいいのか?)
好きな食べ物    炊き立てのご飯(これを醤油につけた海苔で巻いて食べると最高!!!
嫌いな食べ物
キュウリ(何をかくそう「キュウリは青臭いの会」(未確認)の会長を歴任)。それからピーマン(何を
かくそう「ピーマンはニガいの会」(未確認)の会長を・・・)以下略。
自画像T

新婚旅行でオーストラリアに行った
時の写真。このとき食べ物が体に
合わず、かなり具合悪かったんす
けど、そんなことを感じさせないほど
の格好つけぶり(笑)。(豪州・エア
ーズロック付近にて/1999年)
自画像U
これも新婚旅行の時のス
ナップ。ほかにないんか
い!というより、ボク自身
あまり写真撮る機会ない
んです。これは海辺をバ
ックにやはり格好つけて
るつもりなんでしょうねえ
(笑)。(豪州・ケアンズに
て/1999年)

自画像V
 2年前の1999年9月、友人の結婚式にて撮影・・・って心霊写真
じゃねー!(笑)うちに訪れてくださる福岡のAさん、岡山のOさん他
のリクエストにより、決定的な写真を載せてみました。それにしても
自分の顔をいじくるのって楽しいですね。ちなみにこの写真は大根
を食べているのではなくて、熱唱してるシーンです(←説明せんでも
いい!(笑)。ちなみにこの顔を街で見かけても石投げないでね(笑)

Go to the Top !