おもいきって昨日の日記削除! ついでに乙女の絵も一緒に(・ω・)ノ゙バイバイ
平坦にのんびりといきたいもんですなぁ。 ふぅ〜最近は緑茶が美味しい

なんカウンター数もいっきにはねあがってるし。てか、10倍?(つд⊂)ゴシゴシ

ココ覗いてもそれ程面白いネタはないですよ〜。

たまに私的(?)感想を書くくらいしか(・∀・)つフヒヒ
(もうおかしな話題提供はしませんよ〜)


さあ、それはさておき。
今回の絵は前回の「誰も見たくないこころ」です。
内容は「永遠に」のちょいアト

・・・が! 正直「言葉好き」は見ないほうがいいかも
ゲーム発売当初から、映像化を試みるものの「言葉」と「こころ」のコトを考えて辛くなり、何度も頓挫した絵です(アニメ放送直前に描いたヤツなんで、すこし絵が違うかも・・・)

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キツイですな。。・゚・(ノД`)





































言葉好きはいませんよね〜???













































引き返しましたか???















































はっきり言うと 言葉 染んでますよ?























































それでは