2004.05.19(水)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ2−0モンテディオ山形

山神様のなせる技なのか、どしゃぶりの雨の中、
もがき苦しみつつ、勝ち点3を奪取。
山神様をしても、神アウグスト様を止めることはできませんでした。
なお今回、いなげや所用のため等々力を中座(泣)、
尻切れとんぼとなってしまいました。大変恐縮です。

1.雨に煙る等々力陸上競技場
  試合前のウォームアップ。
  ふろん太くんも軽快にアップ。
  このころはまだ小降りだったのですが…。

2.「バスケットケース」にのって
  ウォームアップ開始!

3.試合開始早々、山形の積極的な攻撃に対して、
  ヒロキがきっちり守る。

  ジーコさん、伊藤宏樹が見えましたか?
   でもいま連れて行かれちゃうのも困りますが。

4.アウグスト様の調子も徐々に上り調子。
  積極的に攻め上がる。

5.そして前半14分、ガナピが得意の角度からズドン!
  祝福の輪に背後からアウ様が突進。(^^;
  その連続写真です。
  

7.祭りだ祭りだー!
  ガナピ、もみくちゃです。(^^; 

6.やおらつかみかかるアウ様。(^^;

8.背後からガナピをシメるアウ様、  
  ではなく、おんぶセレモニーがおわったところです。

9.きんちゃんは今日も右に左に前に後ろに大活躍。
  赤いストライプのシューズがイカしてました。

10.ケンゴのCKはなにかが起きるヨカンがします。
   てか、なにか起こしてくれ。

11.山形サポの応援にはなにか神秘的なものを
   感じてしまうのは気のせいでしょうか。

12.アズさんのおなかの中に入ってしまう前に
   「ちょっと待ったー!」と今回は写真を
   撮ることに成功しました、FUNKY’Sの
   ふろん太くんドッグです。
   
あれ?マスタードつけないの? 

13.悪天候の中の、4,402名。
   確実にサポーターは増えています。

14.後半30分すぎた頃、後ろ髪をひかれつつ、
   等々力を後にしました。
   試合終了直前の
   アウ様のゴールと歓喜、見たかったなー。

   
   これで2位との勝ち点差は13。
   でも去年の広島もここから苦しみぬいた。
   まだまだこれから。
   一戦必勝!