2004.03.13(土)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ3−2サガン鳥栖


さて始まりました2004年シーズン、
いきなりアキラの一発で目を覚まさせてくれましたが、
なんとか勝ちましたね。
記念すべき04リーグ戦フロンターレ初ゴールはマルクス!
その調子でお願いしますよ!
また、ベティの復活、いきなり欠場(汗)の相馬選手に替わってタクミ、
きっちり仕事をしてくれました。
長いシーズン、みんな欠かせない、総力戦ですね。

1.今年からシーズンチケット専用ゲート
  なるものが登場。
  あってよかったと思えるくらい
  等々力がごった返すようになると
  いいですね。

2.みんなが待ちかねていた
  シーズン到来!
  やっぱたまりませんねぇ。
  この雰囲気。

3.川崎代表ふろん太くんに対して
  日本代表ドラえもんって感じ?
  ふろん太くんもかわいさと
  芸達者度では十分日本代表です。
  で、今年はどんな技を見せて
  くれるのかな?ふろん太くん!

4.フロンターレローソン弁当が
  塀内先生イラストパッケージに!
  かーわいいー!

5.さあいよいよ選手入場です!

6.おもむろに
  新聞を読み始める人たち、
  ではありません。(^^;

7.ヒロキが顔面をやられたようで。
  心配そうに覗き込むマルクス。
  いいヤツだ。

8.そして記念すべき
  今シーズン初ゴールは
  マルクス!  
  きーん、とあられちゃんポーズ。

9.ミノと白昼の抱擁。(^^;

10.いきなり欠場の相馬選手に
   替わってタクミがリベロに。
   やっぱり貴重な存在です。

11.アウグスト様がマルクスへ
   低い弾道のクロス!
   小石選手、ちょっと足の長さが。(^^;

12.ジュニーニョへのマークは
   相当きびしーかったです。

13.松本育夫監督、
   ちょっと小林旭入ってませんか?(^^;
  

15.後半から、ふろしゅくさんに
   いただいたコンバージョンレンズを
   装着して撮影してみました。
   すんごいどアップ迫力になります。
   で、ガナピが3点目ゲットー。
   

14.ブラジルトリオが
   前線へ駆け上がる。
   ある意味J1よりゼイタクかも。
   そしてジュニーニョが前半終了間際に
   貴重な勝ち越しゴール!

16.アウグスト様、
   おんぶのスタンバイOK!(^^

17.死んでもきみを放さないよ。
  

18.カンフーキック!
   少林サッカーですか?(^^;

19.シミュレーション?
   マージーかーよー!

20.だれかミノのヘアースタイルを
   解明してください。(^^;

21.1点差ではこころもとない
   ということで、更に追加点を
   狙いましたが…。

22.結局3−2で勝利。
   とりあえず勝ったんだから、
   もちっと明るくいきましょうよ。(^^

23.あんたが大賞はガナピ。
   今年もたのむよ!

24.さぁ、長い長いシーズンの始まりです。