2004.04.10(土)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ5−0湘南ベルマーレ

デジカメがここぞというときにフリーズしてしまい、
得点シーンあんまり撮れてませんあしからず。
それにしてもきんちゃんはやっぱりフロンターレの宝です。
ベティのコーナーキック、フリーキックもよかった。
あ、マルクスくん、ゆっくりケガ治してね。^^;

1.今日は試合前の集合写真が撮れました。
  いえ、ちょっと遅刻してアウェイ側から入ったからなんですが。

2.これはアウ様2点目ゴールのあと。
  ホーム側ゴール裏で見てましたが
  それはそれはキレイなゴールでした。
  ミノ、生徒を引率してる先生みたいだ。 

3.きんちゃんはハチメンロッピの大活躍!
  ときに、ボールはいずこへ?

6.さて、はやくもハーフタイムです。
  今回は大蔵さんの等々力まいうー紀行。
  ふろん太君洋風弁当です。

7.さてさて中身は、
  何が出るかな何が出るかな?

8.オムライスを中心とした3色ライスに、
  カツ、ハンバーグ、ウィンナーでボリューム満点!
  彩りも鮮やか!

9.まいうー

10.さあ後半です。無失点でいこー。

11.後半早々、きんちゃんがエリア内で倒されてPKゲットー!
  ジュニがきっちり決める。
  もうジュニのPKも安心して見ていられるようになった。
  去年のいまごろははずしまくってたもんなー。(シミジミ

4.アウ様、勝負!
  

5.はせず、フェイント気味によこパス。
  おさえるときはおさえるアウ様。

12.ジュニに襲いかかるアウ様。こわひ。

13.きんちゃんはもうファウルで止めるしかないのだ。

14.フリーキックはベティにおまかせ。
   コーナーキックもね。

15.ロボミノが復帰。
   たてがみをなびかせてフル回転。

16.が、試合中、傷んでしまったミノ。
   試合終了後、起きあがれず。
   ミノのファイトのおかげで5−0で完封勝利!
   

17.あんたが大賞はもちろんきんちゃん。
   

18.コラーゲンの説明を受けるきんちゃん。(^^

19.ふくらはぎのアイシングが
   激闘を物語っています。
   きんちゃん、頼りにしてるよー!





20.湘南戦、等々力のどこかで観戦していたらしい、
アズさんから等々力うまいもの紀行第2弾キター!
   ニューカッスル、じゃなくて新城名物「お菓子とうふ」を
   ゴール裏売店でゲット!
   売り子のおねいさんおにいさん
   むかしおねいさんだったひとが
   とてもたのしい人だそうです。
   ごま味と梅味があるそうです。
   お味は買ってのお楽しみ!だそうです。
   さあ今度の土曜日水戸戦は、
   新城名物「お菓子とうふ」を食べながらフロンターレを応援だ!