2004.05.29(土)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ4−1ベガルタ仙台

昇り調子の仙台を見事撃破粉砕!
関塚采配ズバリ的中!
いまや恐いもの無し!
なんてことはぜんぜん無い
次は鬼門大宮公園、トゥットとバレーが手ぐすねひいて待ってるよ
とりあえず日曜日はバレーの嫌いなカレーを食べて
ん?、トゥットの嫌いな食べ物って何ですか?

1.今日は絶対に譲れない一戦
  Gスポの応援も気合いが入る

2.試合開始前、ベガルタサポの声量、迫力ありました。

3.大沢親分とか張本氏みたいな
  サポーターがいたら恐いだろうなぁ

4.男はなぜ隠れ家に憧れるのか?
  永遠のテーマである。。。

5.選手入場、青い青い波が迎える

6.サハラ選手、お櫛が乱れてます、
  なんて言ってる場合ではありません。

7.開始8分、ガナピとのワンツーから
  マルクスゴール!

  ベルデニック監督がっくし。。。

8.お約束のヒコーキポーズを、
  久しぶりに拝めました。(^^

9.サハラもきっちり守りきって前回のリベンジ成功。
  これでDFの競争も一段と激化ってもんですね。
  サハラ選手、指パッチンをしてるわけではありません。(^^;

10.36分、こんどはジュニーニョが得意のドリブルからゴール!
   仙台DF陣、なすすべなく天を仰ぐ。

11.サハラとハイタッチ!笑顔で駆け寄るマルクス!

12.体当たり抱きつき攻撃アウ様。(^^;

13.ガナハ!積極的に打たないと、アンパーンチだぞ!
   (もちろん想像です^^;)

14.ボールを取りに行くアウ様を
   あたたかく迎えるベガルタサポのみなさん。(^^;

15.前半も大詰め41分、ケンゴがゴール!
   アウ様、ケンゴくんつーかまえた!

16.いち早くホームポジションに戻る相馬先生、
   暖かく祝福するマルクス、
   おんぶをせがむアウ様、三者三様です。(^^

17.仙台中田選手を倒してしまったアウ様、
   ごめんね、と起こしてあげる。が、

18.だめじゃないか泣かしちゃ!
   アウグスト君、つぎ1回休み!
   先生に怒られちゃいました。
   アウグスト君、次回は自宅で自習です。(^^;

19.ハーフタイム、
   きんちゃんのどーんと蹴ってみよう!

20.次回の分もがんばっちゃうアウ様、
    何度も左サイドを切り裂きました。

21.ガナピも積極的に飛びだしゴールを狙う。 
   これはオフサイドでしたが。(^^;

22.そして73分、ガナピがミドルシュート!ゴール!

23.抱擁力のある人ってステキ。(たぶん意味が違う)

24.まさにこれぞ正当派おんぶです。

25.ガナピに代わったマチダ、豊富な運動量で
   積極的にボールを追う。
   それにしても今年の新ユニは良く伸びます。(^^

26.ジュニもクロスを上げたり…

27.ドリブル突破を図ったり…
   フルタイム、がんばりました。

28.4−1でリードしながらも
   決して手綱をゆるめない関塚監督。
   ピッチサイドで仁王立ち。 

29.無失点記録は途絶えたけど、
   4−1で仙台に勝利。
   伊藤宏樹主将、審判団と試合を振り返る。

30.あんたが大賞はケンゴ。
   これからの活躍が期待されます。
   ひょっとしたら今年のキーマンに
   なるような予感がします。
   賞品の牛タン食べてがんばってください。(^^


おまけしばらくしたら消しちゃいます仙台戦お気に入り写真

フロンターレがゴールしたあとのアウ様から目が離せません

ジュニ歓喜!

ガナピ、視線の先は…