桜の季節の桜坂 2004

3/24(水)の桜坂

春は名のみの風の寒さや〜♪う〜、さぶっ

3/25(木)の桜坂

ちょっと色変わってきた?

3/26(金)の桜坂

雨降ってるけどあたたかい。
午後から晴れるみたいだし、
週末はお花見〜!

3/27(土)の桜坂
晴れたー!
まだ5分咲きくらいかな

3/22(月)の桜坂









3/23(火)の桜坂

3/28(日)の桜坂
桜は5分咲きだけど
人と車は満開。(^^;

3/29(月)の桜坂
一日でずいぶん開いたなー。

3/30(火)の桜坂
東京に満開宣言が出たけど
桜坂はまだ8分咲きかな。

3/31(水)の桜坂
今日で3月もおしまい
満開までは
うーん、もうひといき!

4/1(木)の桜坂
満開!

4/1(木)AM11:30の
桜坂

4/2(金)の桜坂
今日がピークかな。
午後から風が強くなるみたい。
もう散り始めそう。桜吹雪だ。

4/2(金)AM6:50の桜坂
じつに綺麗。

4/3(土)の桜坂
花見日和

4/3(土)AM6:50の桜坂
あしたは花散らしの雨になってしまうのかな。

4/2(金)の桜坂の橋の上から
ちょっと葉っぱが目立ってきた?

4/3(土)AM11:50の桜坂
にぎわってます。

4/4(日)の桜坂
いまにも泣き出しそうな天気。

4/5(月)の桜坂
まだ散らない。まだがんばる。

4/6(火)の桜坂
きょう、いっきに散りそう。桜吹雪はきれいだけど、はかなくさびしい。

4/7(水)の桜坂
まだそんなに散ってない。まだまだ見頃。

4/8(木)の桜坂
一気に散り始めました。
春の交通安全運動実施中です。
手をあげて横断歩道を渡ろうよ。松崎誠でございます。

4/9(金)の桜坂
微妙なグラデーション

4/10(土)の桜坂
新緑の季節近し

4/5(月)の桜坂

4/11(日)の桜坂

4/12(月)の桜坂
ではまた来年