2004.03.27(土)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ1−0大宮アルディージャ

前半45分のことは、よく憶えていません。
強いて言えば、大宮の三浦監督コート着てて暑くないのかなとか、
よそのチームの応援ソングって、なんか新鮮だよね、とか
どーでもいい(失礼!)ことばかりでありまして。
その原因は試合を観戦していた方ならわかると思いますが。(^^;
そして後半はマルクス!
試合終了後、フラフラになっていた姿が印象に残っています。
ほんとうに名実ともにフロンターレの一員になったような気がします。

あと、本日の松尾主審、
今村主審についで現在ランキング2位につけております。
どういうランキングかは試合を観戦していた方ならわかると思いますが。(^^;

1.いえーい、等々力で花見だ花見だー!
  と期待して行ってみたらまだ3分咲き程度。

  競技場そばの公園も閑散。

2.見頃は今度の土日でしょうか。

3.ちょっとだけ咲いていた桜をパチリ。

4.新コーナー、アズさんの等々力うまいもの奇行、いや紀行。
  今回はフロンターレプリンクランチ600円也。
  口あたりがさくっと軽くて甘くておいしかったです。
  等々力に遊びにきてくれた、なはさん@アルビサポと
  一粒を半分ずつ分け合いました。^^;

5.さて選手入場。
  アズさん、マフラーのかわりに
  ふろん太くん人形を掲げる。^^;

6.Gスポ、密集してます。

7.膨張色がさらに膨張しています。

8.甲府戦をケガで欠場したアウ様。
  アップのときの青シューズから白シューズに
  変更して登場したがどうもしっくりこないようす。

9.前半は撮るべきシーンもとくに無く、まったりと終了。
  そして後半66分、ジュニのマイナスのパスに
  マルクスが合わせてゴール!

10.3人で激しく激しく激しく抱擁。
  足が6本ある生き物みたいだ。^^;

11.そしてマルクスがおいでおいでと
   アウ様を誘う。
   うしろでジュニが嫉妬に狂う。
   おんぶクルー!

12.撮りそこねました。^^;

13.ベティはすっかりボランチスタメン定着。
   攻守にわたって活躍。
   ミドルシュートも冴えてました。

14.パーツ交換中(ってほんとに信じちゃうよ)の
   ミノに替わってサハラがスタメン出場。
   ダニエルさんお先にどうぞ。って言ってるわけではありません。^^;

15.ちょっとピンボケですが、
   サハラ対バレー必死の攻防。

16.Dr.ソーマアウトがつづく中、
   タクミがファイトしてます。
   吉原とのリレーションもノープロブレム。
   (いやムリして英語使わなくても^^;) 

17.前半はベンチでちょっとマドロスが入って^^;
   冷静に見ていた関塚監督。
   だんだん前に出てきて激を飛ばしはじめる。
   それは時として選手以外の人にだったりする。^^;

18.こちら大宮三浦監督は、
   とてもあたたかい格好で
   クールに試合を見守る。^^;

20.アウ様、いつものいけいけキレキレは
   この試合ではちょっと自重気味。
   まだケガの影響が残っているのか。
   試合終了前、なかなか起きあがらないアウ様に
   松尾主審が手をさしのべる。

   そこに、愛は、無いね。^^;

21.試合終了、マルクスのゴール虎の子1点を
   なんとか守りきる。
   マルクス、かなり消耗してました。
  

22.あんたが大賞はマルクス!
   賞品はお、オレンジ!?(^^;

23.Gスポの熱いマルクスコールに応えるマルクス。
   もうすっかり、青黒ユニが板につきました。












19.蹴鞠(けまり)をするときは、
   ひとりずつ順番に蹴るのがつづけるコツです。^^;