1.整列、挨拶。
  こんな天気では降っても止んでも消耗戦。
  気持ちで負けるな!

い)あいにくの雨。でもスタンドは満員でしたね。
2.開始早々にFKを得る。キッカーはマルクス。

い)まだ精度はいまいちかな。
  去年イヤというほど見せつけてくれた、
  あのフリーキックを見せてくれよー。

3.ケンゴのシュート。惜しくも枠外でした。

い)ケンゴの攻撃はこれからうちのポイントになりそう(^^

4.ジュニ。立ち上がりはいい感じに攻勢だったのですが…
  大宮の動きが時間が経つにつれて良くなり、
  そう簡単に抜かせてもらえなくなっていきます。

い)ピッチコンディションも見るからに良くなかったですね。
  それでもジュニ、最後まで攻めていたと思います。

5.最終ライン、周平。次第に自陣ゴール前まで持ち込まれるようになります。
  少しでも攻守の切り替えが遅いと即失点に繋がりかねない危うい展開。
  実際に、バレーへのクロスをオフサイドと思ってDF3人の動き出しが遅れた場面では、
  やむを得ず飛び出してきた吉原も抜かれ、
  結果的にスコアは動かなかったものの1失点と言えます(ー_ー;)


い)周平、あの自陣ゴールのギリギリクリアーは凄かった。
  なにかスローモーションを見ているようでした。

6.好セーブ、吉原。次第に増えるピンチを何度となくしのぎました。

い)吉原ナイスセーブ!うあっ、ギリギリだ。(冷汗

7.後半開始前に、ピッチでミーティング(汗)

い)会議は踊る…修正点だらけだったのか?(^^;

8.ガナハ。失点してからFW陣の動きがよくなります。

い)失点してスイッチ入ったか?(^^;
9.ケンゴの得点!サポーターに向かったケンゴを
  もみくちゃにするジュニ・マルクス・ガナハ。
  けれどまだスコアはドロー。ここからだ!

い)ケンゴ、ナイスゴール!

10.ガナハに代わってマチ投入。

い)待ってました!
♪マーチダのゴールが(以下略

11.ロスタイム、マチ得点!
   嬉しさが早すぎて(^^;)ピントが合いません(笑)

い)「ちょっとピンぼけ」でも、写真に気持ちがこもってます。イイ!!

12.ケンゴの比ではない祝福を受けるマチ。

い)このあとマルクスがマチダくんのほっぺをバチン!(んなこたぁない
  うしろからミノがセクハラ!(んなこたぁない

13.そしてようやく試合終了。…
   が、笛が鳴ってからもめるトゥットとミノ。
   これだけが後味悪かった。

い)ノーサイドですよー(^^;

14.サポーターの待つゴール裏へ。スコアと青い人波と選手たち。

い)しびれるエンディングでした。喜び大爆発!

15.ありがとう。嬉しい、嬉しい。

い)あぁ、いい写真だ。(感激
感涙

16.メインのサポーターにもありがとう。
   アウェイでメインスタンドでの挨拶は今季初めてじゃないかしら。
   嬉しい。嬉しい!


い)ぽんなさん、雨中の応援、撮影おつかれさまでした。
  そして、ありがとうございました。(^^
  この調子でホーム甲府戦も、一戦必勝!







 

2004.06.06(日)大宮公園サッカー場

大宮アルディージャ1−2川崎フロンターレ

雨中の激闘!
大宮戦の写真&レポをぽんなさんからいただきました。
雨の中、応援&撮影大変だったと思います。ありがとうございました。