2004.05.15水戸市立競技場

水戸ホーリーホック0−1川崎フロンターレ

ぽんなさんからアウェイ水戸戦の写真&レポいただきました。
ありがとうございます。(^^)

ぽんなさん

水戸遠征には珍しく天候にも恵まれましたし、
途中出場だったためか、
ヤスタカにやられることもなく勝利して帰ってこられました。
できれば初スタメンのマチや、ガナハに得点をしてもらいたかったのですが、
それは欲張りすぎなんだなと思うことにしてます。

1.選手入場。マチ初スタメンです!

  い)マチダ選手、貴重なスタメンチャンス!なんとか生かしてほしいところ。

2.マチ得点のチャンス。ほんの少し合わず!惜しかった!

  い)この写真では入ったように見えるのですが。(^^;

3.ゴール前まで押し込まれ、ミノ・クリア…あわやオウン(冷汗)

  い)これには現地応援のみなさん、肝を冷やされたようで。
     いわゆる「誤作動」ってやつですか?(^^;

04.マチ奮闘!

   い)♪マーチダのゴールが見たーい、見たーい、見たーい♪

05.きんちゃん得点!待望のゴール!

   い)やったねきんちゃん!困ったときのきんちゃん頼み。

06.なかなか上がらなかったマチへのクロスが徐々に上がり始める。

   い)マチダくん、打点、高っ!
07.ガナハ→マルクス。ヤスタカも途中出場。

   い)いやヤスタカは出てこなくてもいいんですが。(^^;

08.痛むミノ…相当痛かったと思います。じたばたしてたので。

   い)スカパーで見ましたが、じたばたしてましたねー。
     ほんと痛そうでした。

09.しかし復活。さすがミノ。

   い)さすがサイバーダイン。自己復旧システム作動。(^^;

10.試合終了。

   い)きんちゃんの虎の子1点を守りきりましたね。
     終盤ちょっとヒヤヒヤしましたが。
11.攻守が半々の見ていて面白い試合でした。

   い)得点シーンは1回だけだっけど、良い試合でした。
     1−0で勝つ。関塚サッカーが浸透してきましたね。
12.サポーターに挨拶。
   (…でも、メインのサポには挨拶してくれません…悲しい)

   こんどは大きい声で呼んでみましょう。
   って、ムリか。(^^;