2004.04.17(土)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ5−2水戸ホーリーホック

今日はマルクスの応援に来たアルビサポの
みなさんと観戦。(マルクスケガでいなけったけど)
メインスタンドでの観戦は去年の最終広島戦以来、
傾斜があって写真も撮りやすかったけど、
やっぱり迫力はバックスタンドの方があるかな。
ところでヤスタカよかったなー、イキイキしてた。
でももう恩返しはいいでしょ。つぎ対戦するときはかんべんね。^^;

1.先週の湘南戦につづき
  今日も良い天気!
  湿気はないけど暑い!ビールがうまい!(おい

2.水戸うまいもの紀行イン等々力
  ウハウハのあゆみさんが水戸サポ青の断片lotさんから
  いただいた水戸納豆せんべいと水戸納豆飴を
  おすそわけしていただきました。
  ありがとうございます。(^^
  でもいなげや、納豆ダメなんです。でも食べましたよ。
  ただ、いなげや的にうまーだったかどうかは…。(^^;

3.今回も集合写真バッチリ!
  顔だけちょこんと出した子供達かわいいー。

4.前半は完全に水戸ペース。
  がっつり守ってカウンターの水戸に
  いいようにやられてました。

5.思うように攻められず、
  あげくにミノがイエローを
  いただいてしまう。
  ちょっとイライラ。

6.はい、白線より下がってください。^^;

7.あーやばいなやばいな
  なんてハラハラしてたら
  ヤスタカにやられてしまった。
  よく「恩返し」って言うけど、
  ぜったい恩返しっていう言い方おかしいと思う。^^;

8.さらに8分後、すかさず2点目を取られてしまった。
  やーなかんじー。

9.前半終了5分前、オニからきんちゃんへの
  ホットライン(かな?)で
  きんちゃんのビューティフルヘッドゴール!決まる。
  あまりに突然の出来事だったのでカメラを構えることもできず
  見入ってしまいました。^^;
  かわりにオニの勇姿をどうぞ。(^^

10.1−2でハーフタイム。
   アズさんの等々力うまいもの紀行第3弾、
   ゴール裏でおいしそうなあられ屋さんをハッケーン!

11.えーっと、あられです。^^;
   ビールのおつまみにピッタリでした。
   戻って仕事じゃなきゃ、
   もっとビールがすすんだろうに。(おい
   そういえば、ニューカッスル名物の
   お菓子とうふ屋さんは出店してませんでした。しょぼーん。
   

12.さて後半、
   オニに替えてケンゴを投入し、
   前半とは打って変わって
   押せ押せムード。
   水戸GK本間選手も大忙し。
   手前でアウ様がヤスタカを思いっきりどついてます。(^^;  

13.もっと!

14.押し上げて!コンパクトに!
   (あくまでも想像です^^;) 

15.アウグスト様のフリーキック。
   決まりませんでしたが、
   良いコースを突いてました。
   調子、戻ってきましたね。(^^ 

16.後半25分、ガナピの同点ゴール!
    これで一気にイケイケムードに。  
    

17.そしてそれは
   おんぶ大会のはじまりでもありました。(^^

18.さらに攻めこむフロンターレ。
   ボールが写ってないとなんか妙だ。
   前衛的舞台芸術?(^^;
   

19.ジュニーニョの勝ち越しゴールシーンは
   あまりのビューティフルさに見とれてしまい、
   撮りわすれました。
   で、ガナピがゴール!2点目!

  

20.アウ様のおんぶは何度見てもいいものだ。(^^

21.ジュニもがんばる。
   でも、シミュレーション、気をつけてね。(^^; 

22.ジュニの芸術的ターンを
   連続写真でお見せできないのが
   残念です。

23.激しくフォークダンスを踊るふたり(^^;

24.そしてそしてそしてガナピ!、ハットトリック達成!

25.結局5−2で勝利! 
   前半と後半が別のチームのようでした。(^^;

26.あんたが大賞はハットトリック達成のガナピ!

27.賞品は、んー納豆ですか。
   ちょっとネタに走ってませんか?(^^;

28.こんどの等々力ホームは
   いよいよ5/2(日)京都戦!
   さあ準備はいいですか?
   ふろん太くん!(の中の人^^;)