2004.03.20(土)信州スカイパーク総合球技場「アルウィン」

ヴァンフォーレ甲府1−2川崎フロンターレ

ぽんなさんがアウェイ甲府戦の写真を送ってきてくれました。
まとめてご紹介します。
コメントはぽんなさんのものに
いなげやが適当に(^^;)追加しました。

1.帯同・アウグスト (シオ使ってくれ〜〜…泣)
   いなげや:ぽんなさんの「魂の叫び」です。(^^;

2.約、華族バス2台+JTBバス2台+各自遠征−メイン観戦客 (笑)
   いなげや:ピッチが近くて見やすそう。
         こんなスタジアムが等々力にあったら。
         あとは屋根があれば申し分ないですね。

3.ゲームキャプテン宏樹
   いなげや:フロンターレで一番代表に近い選手かも。
         ことしはクールさに激しさが加わったニューヒロキっていう感じ。

4.先制はジュニ(いや、そのシーンの写真じゃないけど。汗)
  いなげや:ゴールシーンを捕らえるってのは
         ほんとむずかしいですよね。(とぽんなさんに同意を求める^^;) 
 

5.追加点マチ(これもそのシーンじゃないけど。汗)
  いなげや:ここに出せ!オレに出せ!と叫んでます。(想像ですが)
         マチ、もっと長い時間、試合で見たいですね。

6.ロスタイムに失点しながらも勝利
  いなげや:スカっと2−0で勝ってれば申し分なかったのですが。
   まあ関塚監督は1点差で勝つ試合をやると言ってますんで。(意味が違う)

7.失点は最大の課題。表情も冴えない
   いなげや:ですねえ、まあ勝ったんだから明るく行きましょうよ。
          こういうときオカヤマがいてくれたらなぁ。(あ、もちろん試合でも必要ですよ)

8.ゴール裏に挨拶(メイン観戦もいるのになぁ)
  いなげや:メインには挨拶には来られなかったのでしょうか?(^^;



ぽんなさん、ありがとうございました。
またアウェイの際はよろしくお願いします。
とりあえず、あしたの仙台戦行かれますか?(^^;