2004.06.12(土)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ2−0ヴァンフォーレ甲府

もうすっかり夏の日差しの中、まったりとした前半、
ジュニーニョがひさしぶりにPKを阻まれるという重苦しい雰囲気も、
関塚監督ハーフタイムマジックインドレッシングルーム効果か、
後半早々に2点ゲットで10連勝。
ハーフタイムにドレッシングルームでいったいなにが起きてるんですか?
来年のシーチケおまけDVDは、ぜひ「喝!関塚監督ハーフタイムショー」を
お願いします。(^^

1.今日は2階スタンド開放せず。
  そうするとやっぱり1階はきゅうくつ。

2.やたら漢字だらけのプラカードですこと。
  ガナピ、ヘアスタイルが夏バージョンになりましたね。

    E7      Am           E7
3.♪さぁー行こうぜーおれらの甲府ー♪
   応援歌、心にしみました。

   あと、男はつらいよ、も。

4.どどどーっとゴール前に突っ込みましたが、
  そこにボールはありませんでした。(^^;

5.マルクスがゲットしたPKチャンスを、
  ジュニが、きめっ、
  あー、キーパーセーブ!しちゃった。
  ジュニ、ぼうぜん。

6.後半開始早々47分、
  前半PK失敗の汚名返上とばかり、
  ジュニがゴール!

7.さらに51分、ヤスからのおいしいパスを
  得意の角度、ガナピが決める!
  コーナーポールを引っこ抜くパフォーマンス。
  ガナピがそこまでやるようになったか。
  しみじみ。
  副審からも祝福されるガナピ。
  あ、怒られてたのね。

8.2−0で完封勝利!
  フロンターレの好調は、
  守護神吉原のおかげ!
  賞品の高級ワインは、まあ予想通りですが、
  果物は桃ですか?ぶどうですか?

9.そしてついに守護神吉原もトラメガを手にするときが!

10.この調子でよろしくお願いします。
   守護神吉原様!

11.おまけ
   てんけんくんの中の人、元気ですか?