2004.04.29(木)みどりの日 三ツ沢公園球技場

横浜FC0−2川崎フロンターレ

ひさかたぶりに三ツ沢におじゃましました。
からりと晴れ上がった空のもと、
ビール片手にピッチ間近で白熱したプレーを堪能しました。
やっぱり三ツ沢はイイ!
そしてマルクス!
ウォームアップしているあなたを見てひっくりかえりしましたよ。
しかし、きんちゃんも絶好調。
さあどうしましょう関塚監督。(^^;

1.やっぱりピッチが近い三ツ沢はいいですね。
好天も手伝い、バックスタンド、ゴール裏ともいっぱい。

2.川崎ゴール裏はタスキ(バンデーラって言うんですか?^^;)
を有効につかってボリューム感のある演出。
青が目にしみる。

3.三ツ沢のゴール裏だとビッグフラッグがさらに大きく感じます。

4.アウグスト様、訓話中?^^;
さあ、きょうもガンバロー!

5.一進一退の攻防の中、
前半18分にきんちゃんがエリア内で横浜FCGK菅野選手につかまれる。

6.「PKだー!」とヤスが主審に猛烈アピール。
しかしガナピはプレーオン!
すばらしい集中力です。(^^;

7.ジュニがきっちり決める。
去年の横浜FC戦での悪夢は…、もう言うまいて。

8.リティにおもいっきりゲッツ!するジュニ(^^;

9.さてハーフタイム、気温もぐんぐん上昇し
それにつれてビールの消費量もぐんぐん急上昇。(^^

10.そしてやっぱりビールにはカツ丼!
パクパク食べてたら、後半始まっちゃって…。

11.ガナピが決めちゃいました。
いや、決めてくれました。
あわてておんぶ撮りました。(^^;

12.きんちゃん、カニばさみ攻撃にも負けない!

13.じゃんけん、チョキ!あ、負けた。(^^;

14.じゅっにーにょさん、おっはいんなさい。♪
とぅいーどさん、あっりがとお!

15.ロボミノ、故障も直って絶好調。
制空権を完全に支配してました。

16.ジェフェルソンにはけっこう攻め込まれてましたが、
たびたび傷んでしまい途中交代。もうだめぽ、ですか?(^^;

17.ガナピ、足つったー!
菅野キーパーが伸ばしてくれました。
ありがとー!

18.ガナピに代わって、脅威の回復でマルクス登場。
まだ全開というわけにはいきませんでしたが、
プレー中にも関わらずマルクスコールに反応してしまうところは、
相変わらずおちゃめでした。

21.結局、その後追加点も無く失点もなく、
2−0で勝利!

22.ほんとすばらしいスタジアムです三ツ沢。
愛してる三ツ沢。また来るよー!

24.ひさしぶりに丸子橋で祝杯!
5/2もまた丸子橋で祝杯をあげたいです。(^^









19.そういえばなかじじさんはどこかなー?

20.いた(^^;

23.試合終了後、
ついに念願のなかじじさんの生アフロ姿を
拝むことができました。ありがたやありがたや。(^^