2004.05.09(日)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ1−0アビスパ福岡

いなげや、欠席してしまいましたアビスパ福岡戦、
ぽんなさんが写真とコメント送ってきてくれました。
ありがとうございます。(^^
なんかベンチーニョ祭りになってませんか。(^^;
やっぱり、愛されてますねぇ、ベンチーニョ。


い)→いなげやがてきとーにコメントつけました。

1.サイン会・町田選手。
  会場に現れた選手に対して拍手が起きました。


い)マッチでーす!(ひゅ〜、さむ〜い^^;)
  期待の現れですね。ほんと期待してるよ。

2.サイン会・マルクス。取り合わせもさることながら、
  ピッチでの活躍を待っているという拍手に感じました。


い)まあなんて豪華なサイン会なんでしょ。
  事前にわかってれば、新潟からアルビサポが来たかも。
(いやそれはどーだか^^;)

3.アビスパ、ゴール裏。きれいにディスプレイ。


い)なんかどんどんアートがエスカレートしてませんか?
  それにしてもまあなんてでかいダンマクだこと。
  たけしのだれでもピカソに出れるかも。(^^;
  

4.ベンチーニョ・今日はハズレの方でお願いします。


い)ほんと、うちと当たるときはずーっとハズレでお願いしますよん。

  なんたって、心の友なんですから。

5.ベンチーニョ・FK!


い)やっぱりベンちゃんに蹴らせないと怒るのかな。(^^;

6.アウグストvsベンチーニョ+山形選手


い)山形選手はアウ様の押さえ役にまわってますね。(^^;

7.前半はなんでこんなにベンチーニョだらけなのかといえば、
  福岡にかなり押し込まれていたから。
  ちょっと働き者になったベンチーニョを堪能できました(泣)嬉しくない…



い)ベンちゃんも契約の問題とかあるし、けっこういろいろ大変なんでしょうね。
  とりあえず前半福岡を0点に押さえたようで。
  まあ後半になれば、ベンちゃんも心の友に
  戻ってくれたんですよね。(見てないからわかんない^^;)

8.前線に残るジュニーニョにはアレックスがつく。


い)アレックスは人なつっこいから、
  試合中でもジュニに話しかけて仲良くなっちゃいそうだなぁ。
  ジュニ、おしゃべりアレックスに気をつけろ!(いや、ないってないって

9.前半終了。大西ジャッジに納得のいかないオニ、相馬先生…


い)オニが大西主審を背後からマンマーク(^^;

10.どこまでも食いつくオニ。相馬先生もヒロキも…


い)大西主審をマークする選手がどんどん増えていく。(^^;
  よくマンマークするときはトイレまでついていくくらいの気持ちでって
  言いますが、ほんとにトイレまでついていきそうだ。(^^;

11.後半開始間際・円陣

12.入場者数 5650名。雨天にしては多いとみるか、
   日曜日なのに少ないとみるか…


い)いなげやが等々力行ってれば5,651名になったのに。(泣

13.アレックス。彼に仕事をさせてはいけない。
    というか、なんでマークがついてないのでしょう?


い)キムラー!くんはどこへ行ったの?(^^;

14.後半も押され気味。吉原はよく頑張ったと思う。


い)奥さんも教育テレビでがんばってます。(^^

15.DFラインへの戻りが早い福岡。なかなか得点できず


い)なかなか厳しい戦いだったようで。

16.ベンチーニョ・ちょいとごめんなさいよ〜。(笑)


い)あいかわらずおちゃめですね〜。(^^

17.ジュニ、待望の得点!


い)臨場感のある写真です。まえの人のグーが効いてます。(^^;

18.クロちゃん。札幌戦に続き途中出場。得点が欲しい!
  (前の人の傘が邪魔でした!濡れたくないなら2階に行け〜!怒。
   ※雨の日マナーを守りましょう)

い)クロちゃん、おひさしぶり〜。関塚監督は、調子の良い選手は
  どんどん使っていくみたいだから、FWチーム内競争に勝ち抜いて
  ぜひ等々力に定着してほしいものです。
  こりゃあガナピだってボヤボヤしておれませんぞ。

  ぽんなさん、怒ってますね。(^^;

  そうですね、雨の日はカッパとかポンチョを着ましょう。
  売店でもフロンタポンチョ売ってます。
(^^

19.試合終了。辛くも勝利


い)まさしく辛勝ですね。
  大西主審の黄紙乱発にもキレずによくこらえたと思います。

20.ほぼ全員と握手・ベンチーニョ。
   バー直撃シュートには肝が冷えました…


い)試合が終わればノーサイド、ですね。
  いいヤツだなぁベンチーニョ。 
  でもシュートがバー直撃じゃなくネットに突き刺さっていたら…。(^^;

21.…楽しそうだな、ベンチーニョ


い)よっぽどフロンターレが気に入ってたのかなぁ。

22.名残惜しそうに、何度も振り返る。


い)また会おうぜ〜。
(^^)/

23.辛勝も天王山を制し、笑顔


い)こういう勝ち方っていうのも、やってるほうにとっては
  けっこうシビレるだろうなー。(いや、見てる方もだろうけど

24.あんたが大賞・ジュニーニョ


い)咳止めとんとこ飴、ベンチーニョももらったことあったなぁ。
  ジュニ、折り畳み自転車2台目だね。マルクスに1台あげたら?
  あ、アウ様スネちゃうかな。^^;