2004.04.04(日)「さくら祭り」富士通本社

ぽんなさんが富士通本社で催された、
「さくら祭り」の写真を送ってくれました。
まいどまいど、ありがとうございまっす。(^^
コメントは、ぽんなさんのものに
またまたいなげやが適当につけました。(^^;

1.チアリーダー(お好きでしょ? 笑)

いなげや:そりゃもちろん!(^^
フロンターレの勝利の女神でもある、
アメフト富士通フロンティアーズチアリーダーのみなさんじゃあーりませんか!
さいきんごぶさたですね。
ここぞという試合で等々力に応援にきてくださいね。
(いやみんなここぞという試合なんだが^^;)
2.フロンターレ選手トークショー 
参加選手は、ミノ・シオ・オカの三人でした。
オカが喋るしゃべる(笑)

いなげや:オカ、元気そうでなによりです。
ミノ、ケガはどうなのかな。シオ、とにかくがんばれ!
 
3.ふろん太くん。子供に大人気(^^)

いなげや:大人にも大人気です。(^^
さてさて、GW5/2京都戦あたりで、
ふろん太くんの芸が大爆発するか?
中の人、準備はいかがかな?否、中の人など…。

4.富士通本社ビル正面玄関。白い巨塔ロケバージョンでした。

いなげや:おぉ、こ、これは。この写真を見たとたん、
白い巨塔の主題歌「アメイジング・グレイス」がぐるぐると頭の中をまわっております。
富士通も「さくら祭り」のために用意したのでしょうか。なかなかやりますね。
まさか撮影したあとそのまんまってことないですよね。(^^;

5.ロケバージョンの正面玄関を携帯に収める面々… おや?(^^;)

いなげや:あらあら、オカもミノのシオも白い巨塔のファンだったのかしらん。
ところでミノ、その位置じゃオカがジャマじゃない?(^^;