2004.11.14(日)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ3−2ヴィッセル神戸

楽天に勝ったー!
いやー面白い試合でした。
こうなってくると本当に来年が楽しみ。
さあさあ次の相手は鹿島だ。もういくつ勝つとお正月♪

1.今日の対戦相手はJ1なんですけどねー、
  お客さんの入りはいまいち。
  天皇杯だから?

2.ヴィッセルカラーはブラック&ホワイト、
  シンプルでかっこいい!
  チームカラー変更反対!
  

3.でもやっぱりブルー&ブラックが一番です!

4.アダモちゃんホージェル選手ったら、
  そっちは川崎側ですよ。
  Kawasakiちがいですよ。(^^;

5.木村選手(たぶん)のカンフーキック!

  まちがえました、谷口選手でした。(^^;
  

6.前半13分、
  マルクスのCKから周平がヘッドでゴール!
  一瞬、間があってから場内大歓声でした。

7.さらに前半38分に、
  ジュニが神戸DFをひきつけて
  ガナピへパス、ガナピきっちり決めて2−0!

 

8.後半はバーモントカレーとか阿波踊りな人が
  出てきて追いつかれましたけど、
  72分、ジュニのヘッドで勝ち越し!
  シオとのパフォーマンス、面白かった。
  撮りそこねた。残念!

9.なんとか3−2で逃げ切り成功。
   試合が終わる頃にはどんよりと暗くなって
   照明灯に灯りがともっていました。
   次の12/12鹿島戦は鹿島スタジアムでしょうか。
   たのしみですねー。
   でも一番たのしみにしているのは、
   関塚監督でしょうか。(^^