2004.10.23(土) 等々力陸上競技場

川崎フロンターレ2−1ベガルタ仙台

♪レディゴーベガルタせーんだーい、とか
フォルツァフォルツァ仙台ヘイ!ヘイ!が
しばらく聞けないのはさびしいなー。
また会う日までベガルタ仙台。
J1でまた会おう。

1.ユース決勝記念品を
  じぇんとるNさんよりいただきました。
  デジカメレンズ拭きにとても重宝してます。(^^

  にしても、なんとなく優勝した広島カラー
  ってのが面白い。

2.残念ながら2Fは開放せず。
  100へのチャレンジはつづきます。

3.一度は食べてみたいエバラ試食会、
  いっつも等々力到着はキックオフギリギリなもんで。

5.ヒサトくん肩こってますよ、って言うじゃなーいサハラくん。

4.ミノが故障してしまい、交代修理工場へ
  さとこちさんが、回路がショートした火花が
  見えたって。(いやないってないって

6.マルクスが見事なゴール!
  外付けスネ当て効果か?(^^;

7.周平が倒してしまいPKも
  ヒサトくんが宇宙開発してくれて命拾い。
  ヒサトくん頭かかえる。

8.後半、クローツがためてためて
  マイナスのパスにケンゴが飛び込んできてゴール!
  鉄人28号ポーズのケンゴ!

9.試合終了間際、ジュニとマルで時間つぶし。
  ここでも二人のテクは冴え渡る。

10.2−1で勝利後、
   ジュニとケンゴがゆっくりと握手ウォーク。
   等々力のこの雰囲気、
   いつまでも大事にしたいですねぇ。(^^