2004.09.23(木)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ1−2モンテディオ山形

大宮戦、山形戦と、ホームで2連敗してしまったけど、
大宮も山形も2位争いのまっただ中。
うち以上に必死なんだ。
大丈夫、これからこれから。
9/26、日曜日にはすべてが決まっているさ。
そしてクロツくん、
つぎこそは決めてくれー!

1.少年サッカー教室で、
  見事にスルーパスを決められるオカヤマ。
 

2.威風堂々に合わせて、
  コンタクトを振るふろん太君。

3.今日こそ等々力で昇格を!
  

4.マスコミも今日こそ昇格の瞬間を!
  とたくさん集まっていただきました。

5.今回も気合い入れてブルー&ブラック!

6.やっぱりジュニのドリブルは凄い!
  山形DF、なんとかファールで止める。
  このあとのFKは、決まりませんでした。
  

7.前半14分、相馬先生のビューティフルクロスから
  マルクスがビューティフルゴール!

8.おんぶは一瞬なので
  けっこう撮りのがしてしまうのです。(^^;

9.ガナピに代わってクロツ、
  一対一はばまれてしまいました。

10.つづけてジュニからのパスはちょっと長すぎたか。
   クロツ、このチャンスも逃してしまった。
   

11.逆にコーヘーに決められてしまった。
  またお礼参りなのか!

12.こんどは大島が執念のヘッド。
   山形の執念が川崎を上回っていたよ。

13.終了間際のジュニのダイビングヘッド、
   惜しくも決まらず。

14.昇格はまたも持ち越しになってしまった。
   けど、これも来年への糧と思い、
   前向きに行きましょう。

   水戸に勝ってすっきりJ1昇格を!

   Mind−1