2004.09.04(土) 小瀬スポーツ公園陸上競技場

ヴァンフォーレ甲府0−0川崎フロンターレ

ぽんなさんから豪雨の甲府戦の写真を
送っていただきました。
ありがとうございます。
デジカメは大丈夫だったでしょうか?
いやデジカメより、ぽんなさん風邪ひきませんでしたか?
デジカメが壊れるのも切実ですが。(^^;

1.甲府キッズと記念撮影
  甲府キッズ、上半身だけユニというのが、
  微妙にカジュアルである。(^^;

2.円陣!

3.雨の中、ベティがんばる。

4.ミノのヘッドはだれにも負けない。

5.雨がだんだんすごいことになってきてるのが
  よくわかります。(^^;

6.甲府も負けてない。
  ぽんなさん、見事な流し撮り。(^^ 

7.ゴール前、必死の攻防。

8.ケンゴいれて4トップ!?(^^;

9.これは試合終了直前のマルクスの
  惜しい!シュートでしょうか。

10.終盤、イマムラテイストも入って(^^;
   ちょっと荒れたようですが、
   結局スコアレスドロー。
   でも、貴重な勝ち点1だと思います。

11.豪雨の中、
   選手もサポもお疲れさまでした。
   

   そして
   いよいよ
   9/11
   歓喜の瞬間が
   やってくる。