2004.07.31(土) 等々力陸上競技場

川崎フロンターレ2−1湘南ベルマーレ

1点が遠かった。
赤い靴はいてたグンチョルさんの退場が無かったらどうなっていたか。
このあと、仙台、札幌と、
東北・北海道アウェイ2連戦、きびしいスケジュールが続きますが、
牛タン食べて、ジンギスカン食べて、がんばってください。

1.一度は乗ってみたいフロンターレラッピングバス。
  でも中の人になっちゃったら、ラッピングは見られないわなー。
  
  
  撮影 M&M氏(ありがとん^^)
  

2.前半34分、湘南のグンチョルさんがアウ様を倒してしまい、
  この日2枚目の黄紙で退場。
  グンチョルさん、かなーり効いていたので、
  グンチョルさんがいなくなって、
  ちょっというか、かなーりホッとしましたよ。

3.後半52分、遠かった1点がやっと入った。
  ジュニ、ずっと座ったまんまだったので、
  なにしてるのかなと思ったら、電話してたのね。(^^

4.それでは毎度おなじみ、アウ様のおんぶ連続写真です。
  岡田主審もひさしぶりにアウ様おんぶが見れるからか、
  最後までしっかり見守ってくれています。

ジュニ、ぎっくり腰には気をつけてね(^^;

アウ様もおんぶはやさしくね

5.81分、待望の2点目もジュニ!

6.ジュニが湘南のキーパーをかわし、

7.ゴール前のマルクスへクロス!

8.マルクス、待ってました!

  ごっつぁんです!
  

  と思ったら…

9.はーずーしーたー(T_T)

10.しょぼーん       


                    マルクス体育座り

11.終了間際に湘南柿本選手に1点返されるものの、
   なんとか2−1で逃げ切る。
   試合終了と同時に選手は水分補給。
   お疲れさまでした。

12.あんたが大賞は、
   攻守ともにがんばったキャプテンケンゴ。

   賞品はメロン50個。
   平塚でメロンは…、採れないわなー。

13.ケンゴといいタニグチくんといい、
   ことしはたくさんの選手の成長が見られて、
   おぢさんとてもうれしいよ。

14.吉原は神!

   仙台戦も頼んだぜ!