2004.07.24(土) 等々力陸上競技場

川崎フロンターレ5−1水戸ホーリーホック

今回の水戸戦は、完全にホーリー君にすっかりやられてしまいました。
試合開始前から、ふろん太君とのからみ、最高!
そしてホーリー君陣頭指揮のもと、水戸サポの応援が気になって気になって。
ときどき、ホーリー君がスタンドの裏にふっと姿を消すとまたまたそれが気になって気になって。
どうも試合に集中できませんでした。(いつものことですが
ハーフタイムには思わずホーリー君に会いに行ってしまいました。
ということで、こんかいはマスコット祭りです。
おっといけない、試合の方はガナピパパハットトリック祭りでよかったよかった。
ガナピ、いよいよ本物だね。


 

1.いつものように試合開始ちょっと前に
  アウェー側から入場したら、
  ホーリー君がいたー!
  なにやら水戸サポがおいでおいでしてる。

2.見るとふろん太君が水戸ゴール裏へやってくる。
  ホーリー君との夢のコラボレーションついに実現か!?

3.二人、いや二頭、いや二体はがっちり握手。
  水戸サポはやんやの喝采!

3.水戸サポの写真撮影に余裕で応じる二人、
   いや二頭、いや(略

4.やおらホーリー君に刀が差し出される。
  いったいなにがはじまるのだ!?

5.いきなりふろん太君に刀を振りかざすホーリー君!
  すっと刀を体でかわすふろん太君。

6.するとふろん太君、ホーリー君の刀を真剣白刃取り!
  水戸サポ、ふたたびやんやの喝采!

7.軽く一礼して水戸ゴール裏を去るふろん太君。
  見送るホーリー君と水戸サポ。
  あぁ、美しきマスコット道。

8.さて試合開始。
  ガナピ1点目ゲット。
  ゆりかごダンスが終わった後の写真。(^^;

9.ガナピ2点目。
  アウ様の「愛のどついたるねん」連続写真です。

10.ハーフタイムにホーリー君のもとを表敬訪問。
   ふろん太君もやってきた。
   ホーリー君は子供達におもいっきりいじられる。
   子供「ねーねーどーしてだまってるのー?」
   ホーリー君、口をおさえながら
      「しゃべっちゃいけないんだよ。」

   ホーリー君、しゃべっとるやん。(^^; 

11.ガナピ、ハット達成!
   キャプテン鬼木とハイタッチ!

12.そして途中出場のクロちゃんが
   水戸GK本間選手をかわして、
   右足でゴール!
   

13.ヤスタカにお礼参り弾パート2をくらったものの、
   5−1で勝利。
   ミノは3バックのメンバーがいつもと違って
   いろいろたいへんだったようで、ぐったりした様子。
   お疲れさまでした。 

14.ガナピはパパになって公私共いよいよ充実。
   ジュニとの得点王争いも熾烈を極めてきた。
   目指せ川崎の俺王!

15.Gゾーンの熱いコールに応えるガナピ。
   この調子で後半戦もたのんだぜー!