2004.07.02(金) 等々力陸上競技場

川崎フロンターレ2−0横浜FC

こんなにハーフタイムが短く感じたことがかつてあったでしょうか。
やっぱりヒデキはすごいよ!永遠のヤングマンだ。

えと、試合の方は最後ちょっとドタバタしましたが横浜FCに快勝。
でも、ヒロキのケガ、ちょっと心配です。
さあ、ヒデキ、出番ですよ。
いや、それともついにあの人が復活か?

ひとつ余談ではありますが、バックスタンドややアウェイよりで観戦していたので、
となりは横浜FCサポーターのみなさん、しかもみなさんとても元気!
横浜FCが攻め上がると大きな声援が飛びます。
前線へ駆け上がる大友選手と臼井選手!
そして飛んだ声援が、
「オオトモー!」「コーヘー!」見事なコラボレーション!(爆
思わず「オンリーラブ」を歌いそうになりました。(^^;

1.ここぞという試合は青色勝負新聞で
  選手入場時にブルーウェーブを演出。
  これにフロンタールズが加われば
  恐いモノナシ。
  画像ノイズバリバリスンマセ〜ン。
  

2.さていきなり試合です。
  前半、24分、ヤスのシュートはおしくもバー直撃。

3.38分、ケンゴからのスルーパスを
  ガナピが落ち着いてゴール!
  マルクスがインストラクターみたいに
  そばで見守っててくれてました。(^^

4.愛のあるおんぶは何度見てもイイ!

5.横浜FCの大友選手が太ももの裏を傷めてリタイア。
  敵ながら大好きな選手なので、残念、心配。 

6.さてお待ちかね、
  洗足学園音楽大学の大迫力生サンバで、
  ハーフタイムショーのはじまり〜。
  

7.ヒデキ、キター!
  メインスタンドからのアングル、
  およびフロンタールズにつきましては
  なかじじさんのしゃしんにっきにてお楽しみください。(^^

8.やっぱりヒデキはかっちょいいなー。

10.ミノが積極的にあがり、相手DFとマッチアップ!

11.重戦車ミノ、DF二人にはさまれながらも、
   強引にクロスを上げる!

13.ミノ、ヘアスタイルがサマーバージョンに。
   より精悍に、よりワイルドに。

14.ヒロキが相手選手と接触というか激突。
   一度ピッチに戻るが結局サハラと交代。
   ケガの状態が心配です。

15.ヒデキ効果か?、去年の最終広島戦以来の大入り。
   いろんな意味で、
   等々力としてはいっぱいいっぱいの入場者数かも。
   ていうか、こういう大入りに慣れていない自分。(^^;
   

12.アウグストのシュートがトゥイードに当たってゴール!
   アウグストよ、どこへ行く?

16.そーいえば、なかじじさんはどこかな?

17.いた(^^;

18.青アフロなかじじさん、「ノーモア・カード」を客席からピッチへアピール。
   しかし願い虚しく、小野信義選手が黄紙2枚で退場。。。
   心中、お察しします。。。

19.試合終了間際、ちょっと試合が荒れ気味になりましたが、
   なんとか2−0完封勝利。
   あんたが大賞は攻守に渡って活躍のミノでした。

20.今回、食べ物ネタはどこの売店も行列の嵐でありつけず。
   代わりといっちゃあなんですが、
   ガミさんユニのKANAちゃんアズさんのおやすみふろん太君です。
   え?、画像が暗いって?うーん、ちょっと露出不足だったかな。
   アズさんのおやすみふろん太君は、こちらにも登場してます。(^^;

   さて、次は前半最終戦、高知春野で、
   柱兄が監督に就任し、
   チェ・ヨンスも復活し、
   すっかり息を吹き返した感のある、
   京都パープルサンガと対戦。
   
   気持ちよく勝って、ファン感を迎えましょう。(^^






9.さて後半スタート!
  ミラクル3トップが横浜FCDF陣を攪乱する。
  ありゃ、ジュニが写っていない。(^^;