2004.06.23(水)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ6−0コンサドーレ札幌

やっぱり、サマーナイトゲームはいいですね。
緑の芝がカクテルライトに美しく映える。
ビールがうまい。(これはいつもだが
鳥栖戦の敗戦ショックも感じさせず、札幌に爆勝。
ただ、後半ジュニーニョがハット達成しても、
とてもクールだったのがちょっと気になりました。
ワンサイドだったから?相手への配慮?
福岡戦では、ゴール連発して喜び爆発させてね。

1.夏至。
  キックオフの午後7時近くなってもまだ薄暮。
  

2.開始3分。アウ様のFKでいきなり先制!
  ケンゴのおんぶキター!

3.25分、ガナピがPKゲット!
  キッカー、今回はマルクスがきっちり決める。
  順調に追加点。

4.アウ様の正しいおんぶ講座
  

  まずおんぶしてもらう相方の肩にしっかり手をかけます。
  このとき、おんぶする相方も、アウ様の気配を感じて、
  しっかり手を広げて受け入れる体勢を整えます。

勢いよく、カエルのようにジャンプします。

しっかりと背中に乗ります。
このとき、まちがえて相方の首をしめないようにね。

おんぶする相方も、しっかりと腰をいれて
アウ様の愛を受け入れるようにしましょう。

アウ様、勢いあまって相方を乗り越えないようにね。

5.試合前、ハーフタイムには、「梵天」の和太鼓演奏がありました。
  和太鼓の重低音がおなかに響きわたりました。
  また、ふろん太君のシャドー和太鼓もなかなかでした。

6.ジュニはクールに後半だけでハット達成!

7.今回はDF陣もしっかり完封。
  周平、足ながーい。

8.あんたが大賞は、ハッビーバースデーの周平。
  もうすっかりDF陣の扇の要として、
  なくてはならない存在となりました。

9.そしてついに周平も直立不動でGゾーントラメガお立ち台。(^^

10.ちょーひさしぶり、アズさんの等々力うまいもの紀行。
   ゴール裏で販売しておりました、
   みたらしだんご、3串入って200円。
   で、お味の方は…。
   あのー、わたくしけっきょく1串も食べてないんですけど…。

11.7/2(金)横浜FC戦は、ヒデキ感激!ハーフタイムショー!
   みんなで「ヤングマンYMCA」を歌って踊ろう!