06.03.05(日)等々力陸上競技場
川崎フロンターレ6−0アルビレックス新潟

さてさてはじまりました2006年J1リーグ。
ビッグフラッグお披露目やマルコンデビューと話題盛りだくさん、得点も盛りだくさんで最高のホーム等々力開幕戦となりました。
ガナピハットトリック達成オメ!その調子で頼むよ!

1.ゴール裏もGゾーンも試合開始前から大盛り上がり。

2.ビッグフラッグ初お目見えの瞬間です。

3.ケガのため開幕戦スタメンはむずかしいんじゃないかと
  噂されていたマルコン。
  しっかりスタメン出場で2アシスト。
  最高のデビュー戦を飾ってくれました。
  そのマルコンに敵も味方も熱い視線を送ります。

4.スローインするマルコン。
  ちょっと出しどころに苦労してましたが、
  これからこれから。
  
  

5.前半26分、マルコンのクロスにガナピのヘッドがドンピシャリ!
  先制ゴーーーーール!

6.2人はすっかり親密になりました。(^^

7.みんないい笑顔や。

8.ガナピもケンゴもお得意のポーズで喜びを表してます。

9.さらに40分、またもやマルコンのクロスから
  ガナピがふたたびヘッドでゴール!
  はやくもホットライン確立か!?

10.後半、前半はタニグチの攻撃参加もあって自重気味だったケンゴが、
   積極的に攻撃参加。

11.ミノも攻撃参加。
   ミノが上がると重戦車みたいで迫力あります。

12.さらにミノは攻撃の起点となり、森へパス。

13.森のクロスからガナピがダイレクトボレー、ゴール!
   ガナピハットトリック達成!

14.今季はこんなスコアがたくさん見られる予感がします。
   それにしても我那覇が三つ並ぶとすごい画数です。 

15.ケンゴゴールでさらにゴールに飢えていたジュニも
   ロスタイムに無事ゴール!
   喜び大爆発。

16.結局6−0で爆勝。
   無失点ていうのが大きいですね。
   シーマン、DF陣、グッジョブでした。
   この調子でアウェイ2連戦も頼みますよ!