05.12.11(日) 
川崎市市民ミュージアムで開催中の、
Let’sGo川崎フロンターレ展へ行ってきました。

1.館内に入ると、いきなり鬼太郎ハウスが迎えてくれます。(^^

2.去年までの展示室は「水木しげる展」を開催しているので、
  今年はとなりの展示室で開催、ちょっと小ブリです。

  なお、「水木しげる展」は入場料別途大人900円ということで、
  今回は遠慮しときました。(^^;

3.JOMOオールスターサッカーでジュニが着た♯10ユニです。
  やっぱりジュニに赤は似合わないよ。(^^;

4.こちらはフランスワールドカップで相馬先生が着た代表ユニ。
  そういえばアシックスだったのね。

  襟付きユニが逆に新鮮だったりします。

5.そしてミノの代表ユニ。
  後光が差してます。(^^

6.ボルトンワンダラーズのユニ&サインです。
  
  

7.毎度おなじみゴールシーンをエンドレスで流してます。
  幸せに気分になれます。
  だれも見ていない。(^^;
  たぶん18日(日)のトークショーに満員御礼になりそう。

  今年はsukisukiフロンターレ選手インタビュー映像が無いのが残念!
  

8.こちらはメッセージを書けるコーナー。
  みなさん絵が達者でびっくり。

9.アウ様、すごい上手!そっくりです。
  ズット、ワスレナイヨ。(´Д⊂

10.おぉ勇介、かっこいい。
   人気あるねぇ。

11.勇介大人気。(^^;

12.こちらはきんちゃんの国士舘大学時代のユニバ代表ユニです。
   個人的にはいちばん好きな代表ユニのデザインです。
   もちろんきんちゃんも大好きです。(^^

13.JOMOオールスターサッカーネタをもうひとつ。
   通訳のアルベルトさんもオールスターに選出されました。(^^

14.さてさて来年はどんなシーズンなりますでしょうか。
   はやく春になって暖かくなってまた等々力へ等々力へ。