05.10.23(日) 等々力陸上競技場

川崎フロンターレ3−1柏レイソル

日本代表ミノの凱旋、同じく代表の柏玉田との対決に、
好天の日曜日とあいまって満員の等々力、
慣れてないもんでちょっと息がつまりそうになりました。(汗
2万人は入ってたんじゃないの?

1.開門と同時にバックスタンドは
  あれよあれよというまに満員に。
  あらびっくり。

2.この人の存在も等々力満員の要因のひとつか。
  子供たちの「ラモス〜」の声援に
  手を振ってこたえてました。
  マスコミのカメラも彼を追います。
  

  

3.さて試合開始前にピーカブーとふろん太君が
  バックスタンドへ。
  おやおや〜、カブが両手になにか握りしめています。

4.カブの手にはふろん太人形が!
  その仕草がまたかわええ。(;´Д`)
  ふろん太君が「ぼくの人形を返せ〜!」
  と追っかけてきます。(うそです

5.さて試合開始。
  開始早々、左サイド高い位置に陣取ったアウ様は大胆に敵陣切り込む。

  それにしても、敵陣ゴール前にこんなにたくさんのカメラマンがいるなんて、
  いままでなかったよなぁ。(しみじみ

6.開始20分、CKからのこぼれ球を…。

7.ミノが…。

8.待ってましたと…。

9.ヘッドで…。

10.押し込み…。

11.ゴーーーール!

12.手荒い祝福を受けるミノ。
   代表選手だろうがおかまいありません。(^^;

13.ミノだとアウ様のおんぶも軽々。

14.さらにアウ様が手荒い祝福。
  

16.前半終了前、エリア内で柏小林祐選手が、
   ジュニを倒してしまい、PKゲットー。
   一発退場の小林選手、まさしく_| ̄|○状態。

17.ジュニがきっちり決めて、この日2回目のおんぶー。

15.ほんとにおかまいありません。(^^;

18.ミノの迫力あるスローインを見守る玉田選手。(^^

19.開幕のアウェイ柏戦ではちょっといっぱいいっぱい気味だったミノも
   いまや風格すら感じるようになりました。

20.公式発表の数字より明らかに入ってましたよねぇ。

21.とどめはマルクスのゴール!

22.1試合で3回おんぶできれば、
   アウ様も満足でしょう。

23.結局3−1で勝利。
   ばんざーい。

24.あんたが大賞はミノ。
   PK献上もあったけど(^^;
   やはりあの先取点は大きかった。
   BSのインタビューを終えて走ってくるミノを
   流し撮りしてみたら、あやうくフレームアウト。(^^;
   

25.あんたが大賞の商品はお米。
   この調子でアウェイレッズ戦もお願いしますよ、ミノ!