05.10.02(日)等々力陸上競技場

サテライトリーグ
川崎フロンターレ2−1ジュビロ磐田

もう10月だというのに、いやあ暑かった、むちゃくちゃ暑かった。
灼熱の今年最後の等々力サテライト戦、たっぷり堪能できました。ビールがうまかったよ〜。(^^
暑い中、選手もスタッフもサポーターもふろん太君もカブもみんなお疲れさまでした。

1.やっほー。

2.暑い中ようこそいらっしゃいましたとごあいさつ。
  カブの中の人もごくろうさまです。

3.サテライト戦のおたのしみ、
  本日のフェアプレイフラッグ隊、
  のけぞり気味にフィニッシュ決まった!

3.スコアレスの前半はすっとばして(^^;
  後半磐田の猛攻、ヨンデが身を挺してシュートを防ぐ!

4.届くか!?

5.南無三!

6.打たれた!

7.GK吉原、足でなんとかセーブ!

8.70分、クローツが本日2点目ゴール!
  クローツ絶好調!

9.と同時に2トップ交代。
  イイオと都倉くん。
  イイオー!久しぶりです。
  ほっぺをふくらませて気合い十分。

10.そのイイオ、まだまだ本調子ではなかったみたい。
   はやくトップチームで見たいぞ。イイオがんばれイイオ。

11.2点リードした直後、
   磐田キャプテン河村選手がセットプレーのこぼれ球をズドン!

12.やられた。
   ディフェンスちょっとかぶったか。

13.前日の新潟戦では出場時間短く、
   ちょっと欲求不満気味の森勇介が右サイドを切り裂く。

14.そして主審にも…。(^^;
   ここは匠になだめられる。
   おちつけ勇介。

15.1点差に追い上げられても守りにまわらず、
   最後まで攻め続けて2−1で磐田に勝利。

16.勝利を祝うふろん太君とピーカブー。
   ピーカブーの背中を見ると
   むしょうに顔を書きたくなる衝動にかられる。。。

17.出待ちでジュビロバス前に集結するジュビロギャル。
   ジュビロ川口信男選手が丁寧にひとりひとりサインしていました。









満員のサポーターで埋め尽くされたJ1リーグ戦の等々力もいいけど、
サテライト戦のまったりした雰囲気の等々力も好きです。
来年もぜひ等々力でサテライト戦開催よろしくお願いしますねー。(^^