2005.09.25(日)等々力陸上競技場

サテライトリーグ
川崎フロンターレ0−0湘南ベルマーレ

台風も無事通過したということで、
湘南とのサテライト戦を等々力に見に行きました。
ただ、試合としてはこれといった見どころもなく。(汗
唯一盛り上がったのは、大久保選手のロングスローでしょうか。(汗
注目のアラゴネイもマダコネイって感じで。(オイオイ
くわしい試合内容につきましては、こちらをどうぞ。(^^;

1.台風は通過したものの、空はどんより風が強く肌寒い。
  でもバックスタンドはそこそこ埋まってました。
  みなさんほんと好きねぇ。

2.今日も元気にフェアプレイフラッグ隊入場。

3.見事な行進です。(^^

4.くるくるまわって…。

5.はい、フィニッシュもきまりました。(^^

6.本日のフォーメーションはこれだ!
  フッキ・クロツ・ふろん太の3トップ!

7.本日のふろん太君の中の人
  電柱FWとして使えそうな長身でした。(^^;

8.この試合一番盛り上がったシーン。
  大久保選手のローーングスロー!
  分解写真でとくとご覧ください!

キーパーナイスキャッチ(;´Д`)

ヒジの曲がりかたがハンパじゃないよ(;´Д`)

9.けっきょく双方いいところ無く、
  スコアレスドロー。
  イイオとヤマネの中の人が
  若返ってました。(^^;
  ♯6が鈴木達矢選手、
  ♯16が木村祐志選手でした。

おまけ

試合終了後、出待ちのファンのみなさんの前で挨拶させられるする、
木村祐志選手と鈴木達矢選手。(^^