【A】川崎競輪場へは、無料バスでGO!
   M&Mさんからの写メールにもあるとおり、
   わざわざこの日のために作ったポスターが、
   車内の笑いを誘っておりました。
   ・・・セッキーはじめ、みんなお茶目さん(笑)

【B】競輪場に到着〜。
   「イケメンチーム」「オワライチーム」の
  どちらを応援するかで、分かれて入場します。
  私は、諸般の事情により、
  都倉くんのいる「イケメンチーム」サイドから。

【C】で、入場時に渡された車券がコレ。
   チームスタッフ、気合入れすぎ(笑)。

【D】ファン感、スタート! 私の場合、やっぱりお楽しみはサイン♪
   「うわ〜、ミノだぁ」と思っているうちに終わっちまったよ _| ̄|○
   「古巣との試合、観に行きますから頑張ってくださいね」とか何とか、
   いくらでも言えただろうに、あぁ激しく後悔。
   ・・・だけどミノ、おひげのお手入れ、やりすぎでは(笑)?

  ちなみにミノがサインしてくれたのは、なんと顔写真入りのウチワ。
   500円もしました。
   いなげやさん、来年は会場の外で400円で売ったらボロ儲けよ(爆)

【E】そしてこちらも長蛇の列、セッキー。
   昨年は立ちっぱなしでのサインだったのが、
   今年はさすがJ1、デスクつきです。

【F】会場には猛暑の中、ふろん太&ピーカブーのゴールデンコンビが!
   あちこちを歩き回って、ファンサービスに徹します。
   「暑いけど頑張ってね」ってふろん太に言ったら、
  大きく「うん」ってうなずいてた。いいヤツだ。 

【G】フットサルコーナーも大人気。
   ジュニはもちろん、マルクスも参加してました。
   復帰が楽しみです。あ、フッキじゃなくてね。

【H】チーム対抗ゲームは、ラストの自転車レースで、
   イケメンチームの勝利!
   ってことで、ファン感ポスターと同じ柄のスペシャルトレカ、ゲット〜! 

【I】川崎市在住のトランポリン選手、中田大輔選手の演技。
  10回連続宙返りの途中です。
  おひさるの写真には到底かなわないけど、
  どれだけ高く跳んでるかはわかりますよね?

【J】楽しかったファン感もおひらき。
   ラストに、来年の「シーチケ購入者限定DVD」用に、
   みんなでバスケットケースを熱唱!
   「選手の皆さん、ファンの中に入って!」と、
   司会のチケット売り担当お兄さんやガミさんがあおるのに、
   みんな照れ屋さんだったのよね。
   ミノも、左側・テントの下の赤い矢印のところでポツーン(笑)



あ〜、暑い中だったけど、楽しかったよ!!
J1に行っても、会場が広くなっても、独特の雰囲気は変わらず。
早くも来年が楽しみです(^^)  


い)フロンターレのファン感は選手とファンとの距離が近くてイイですね。
  これからもずーっと、この雰囲気を大切にしてほしいです。
  来年こそファン感行くぞー!
  大妻さん、レポありがとうございましたー。






05.06.25(土)川崎フロンターレファン感謝デー 川崎競輪場

大妻さんのファン感レポです。
暑いなかみなさんお疲れさまでした。(とくにふろん太くん・ピーカブーの中の人)

い)ここまでやってくれるセッキーが
  ますます好きになってしまいました。
  もうどこにもいっちゃイヤよ。(はぁと

い)諸般の事情ってなんですか?(^^;
  

い)まんま競輪の投票券ですか?(^^;

  関優勝にぜんぶ賭けます!(それちがう

い)大妻さん、等々力でのミノサイン会でも
  けっきょくなにもことばをかけられなかったような記憶が…(^^;

  ぼくのうちわは非売品ですから(^^;
  うちわコンテスト、またやらないかな(^^

い)うーん、仕事のできる管理職って感じ。関塚部長すてき。

い)ふつうにしていても暑かったのに、
  ほんとにふろん太くんとピーカブーの中の人ごくろうさまでした。

い)ガナピも近々復帰するみたいですね。
  フッキもがんばれ。(^^;

い)これですね。(写真:J-Birdさん

い)ぜひ等々力でも跳んでほしいです。
  大久保くんも。