【ehime fc 1】
オレンJ、マンダリーニョちゃん、イヨカーンの3ショット。
ここまで「中の人」の存在をアピールする着ぐるみが、
いまだかつてあったであろうか! いやない!!
(大蔵が、「学園祭じゃないんだから」と大笑いしていました

ちなみに、イヨカーンは久しぶりの登場でした。
オレンJとマンダリーニョちゃんの手は、
「Jマーク」だそうです。
でも、両手でやったら、片方は「し」ですよね(笑)

い)手作り感覚がとても(・∀・)イイ!!
  こういうの大好きです。( ´∀`)
  「オレンJたちと写真を撮ろう」という
  手書きのキャッチがまた泣かせます。

【dogo】
坊ちゃん列車、キター!
日に何回か、市内を走っています。
でも、通常の路面電車が150円なのに、
坊ちゃん列車は300円もかかるんです・・・。

い)坊ちゃん列車カコイイ!
  SLがふつうに市内を走ってる松山って素敵。
  (あ、でも中身はたしかディーゼルだったかも)
  これなら1,000円出しても(・∀・)イイ!!
  いや500円かな。

05.06.18(土)〜19(日)

愛媛に遠征してきた大妻さんからミニミニ遠征記が届きました〜( ´∀`)

【ehime fc 2】
ハーフタイムショー! 
能田先生(オレンジユニを着ている人)の
直筆色紙がもらえる抽選会!
・・・私たちは当然はずれました _| ̄|○

い)オレンJのポーズが怪しすぎます(;´Д`)
  

【imabari】
今治城〜。お堀の水は瀬戸内の海水とのこと。
お堀は見事ですが、お堀を渡ってしまったら、
お城は近年の建物のため、ぜんぜんありがたみがありません〜。

い)でもでもきれいなお城じゃないですか〜。
  今治城って、ぜんぜん知らないんですけど。(^^;

  大妻さん、ミニミニ遠征記ありがとうございました〜。( ´∀`)